お届けものがきました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


レッスンのなかった昨日でしたが
みくちゃんちから連絡があり
お仕事帰りにお裾分けいただきました♥️

電話があり
「みくちゃんのママがきたから
お外に行くよ❗」とぼっちゃんにいったら
「わーい🙌みくちゃん❗」と、、、(笑)

仕事帰りなのでママだけでした(笑)


立派なキャベツとブロッコリー🥦を
いただきました♥️

まだ夕飯準備していなかったので
速攻調理~☺️


ブロッコリーを引き裂くお手伝いを
ぼっちゃんがしてくれました🎵

そして先日もブロッコリーいただいたときに
はまってしまった、
オイスターマヨ炒め❗

今回もとっても美味しくいただきました♥️
ありがとうございました~♥️