久々の更新。 | トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決ページ

トイプードルを飼おう♪初心者お悩み解決ページ

トイプードル大好き・Ryoがお送りする、トイプードルをはじめとした犬の基本からマメ知識まで、幅広くまとめたページです。ペット初心者から、長く飼ってらっしゃる方まで、楽しみながら犬との生活について考えたり、知識を深められたらと思います。


すごく、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


ごめんなさい。


ちょっとばかり風邪を引いていました。




なんだか最近、何を食べても味がよく分からなくて


体調は戻っているはずなのに、


感覚がおかしいんです。




少し前にもヘルペスが再発したばかりだし、


気を付けないとなぁ、と思います。


3月に入りましたし、試験も間近です。


少なくとも、それまでは倒れるわけに行かないですもん。




...というわけで、とりあえず生きています 笑




これからまた、マメに更新していきたいです(^-^)