大分公演「ジゼル」が終演 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

大分公演「ジゼル」が終演しました。

早くも2023年最初の舞台が終わり、これから加速していくように感じるのかな…と帰りの飛行機で考えていました。

今回はカバーであり、初めての貴族…というデビューも。

ソワソワしましたが、いつもでは見られない景色が沢山ありました。

稔先生演じるクーランド公が貴族に見せる、村人を馬鹿にするような表情など、評判は聞いていたけど、この事か…と初めて見る情景を舞台上で楽しみもしました。

次は2月「シンデレラ」


既にお席は少なくなってきたようなのでご興味ある方はお早めにお願い致します!


さぁ今日は年始最初のチャコットさん。

お待ちしております。