トウシューズ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

久しぶりのチャコットさんは、噂のリースがまだ飾られていました!

これ、凄いですよね!

なんだかじっくり見てしまいました。

生徒さん達とは年始のご挨拶。

皆さんと早速励みました♪

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します!


今週はYiris balletにも半年ぶりくらいに伺います。

平日の夜ですが、久しぶりに皆さんにお会い出来るのかな〜と楽しみにしております。


レッスン終わりはトウシューズフィッティング。

やはり足のサイズ変わったように感じるこの頃。

前に小野絢子さんがサイズを下げてみた、と仰っていたのを思い出して、私も下げてみようかとトライ。

せっかくなので他のものも試し履きしてみて…。

気づくとカゴにはトウシューズの山積み。笑

その隣で生徒さんも試し履き。

「なかなか、これというトウシューズ、ないですよね」

と言いながら、お互いシンデレラシューズを求めてひたすら試してみる作業。

使いやすいだけでなく、綺麗なラインも欲しいトウシューズ。

難しいですね。