バレエ団再開! | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

バレエ団が始まりました!

みんなでうさぎ耳をして記念撮影。

私は年末、早々と終えてしまったので久しぶりに感じました。

そして3日やらなかった事で良かった面、辛い面、ちゃんと両方ありました笑

いよいよ始まってしまったか、と実感するばかりですが、頑張ります。


年末のDance of blueの公演写真が出来てきたようで公開されています。

出演したパキータはこちら。

他にも。

パキータ以外のお写真も公開されているのでDance of blueのInstagramをチェックしてみて下さい!

Dance of Blue

今日も皆様良い一日を!