浜松に来ました | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

浜松入りしました。

いよいよ明日、となり、今日は舞台で場当たりでした。

やはり会場での空間は大きくなりますから出演者のみんなで念入りに確認。

いよいよ明日となり緊張もしてきましたが、楽しみな気持ちも物凄く湧いてきました。

ロビーには沢山のパネルもあるそうです。

浜松駅から更に私鉄での移動もありますが、各バレエ団からダンサーが集結するこの公演。

同時に静岡の若いダンサー達との共演する機会。

なかなかない機会ですので是非記念すべき第一回目をお見逃しなく!

お待ちしております!