クリスマス | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日で私は今年最後のバレエ団でした。

明日から浜松へ向かったり、その後も他の仕事がある為、少し早めに皆と年末のご挨拶。

もうこんな日が来るとは…。


昨日のクリスマスはチャコット代官山スタジオでのバレエレッスンは今年最後でした。

3月からオープンした代官山スタジオ。

最初のレッスンは稲葉智子さんの伴奏によるスタートでしたが締めくくりも稲葉智子さん。

沢山のクリスマスミュージックに元気をもらいながらのレッスンでした。

PBTクラスは29日をもって今年最後ですが、昨日は昨日で皆さんをみっちり。笑

沢山の方に来て頂いて嬉しい限りです。

そしてチャコットの後は、珍しくクリスマスにバレエ鑑賞しました。

それも姪っ子と鑑賞。

なかなか一緒に観る機会はないので嬉しかったですし、楽しんでいた様子。

クリスマスを満喫できました♪


最後に…

バレエ団の来年の公演スケジュールが発表されました。

来年も多くのお客様にお越し頂けますよう、願っております。

さぁ明日は浜松へ。