Joyeux Noël | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

Joyeux Noël !

松本から帰ってきました。

朝は雪がしっかりと降っていましたが、帰る時は影響なく帰る事が出来ました。


今回は酒場の女として出演。

楽しみたいと思って挑みましたが、内心ソワソワ、ドキドキの時間でした笑

いつも一緒の楽屋の女戦士役、西原友衣菜ちゃんと。

なかなか着られないお衣裳なので新鮮でした。

実は今回のメイクには遊びがあって、お気づきになりましたか?

ホクロを描いてみました笑

それが結構何人かの人はすぐに気づいて声をかけてきてくれたので内心驚いていました。


今回は舞台装置の転換でアクシデントがあり、中断する場面も起きてしまいましたが、温かく最後まで見守って、見届けて下さり有難うございました。

無事に終演出来て嬉しかったです。


さぁ、年内の舞台はいよいよ残す一つ。

これまた、ドキドキしております…笑


皆様、今日は良いクリスマスとなりますように!