今年最後の舞台、無事に終演 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日で今年最後の舞台を浜松で終えました!

浅田良和くんとパキータ、そしてオープニングの演出で映像と共に西野隼人くんの振り付けで踊りました。

浅田くんとは所属先が違うながらも、こうして一緒に踊る機会が多く、素晴らしいダンサーなので刺激を沢山もらい、楽しかったです。

今回沢山練習時間があったとは言い難いのですが、改めてパートナーに対する信頼感があってこそ楽しみながら挑めたと感じました。

スーパーダンサー浅田くんとはまた踊る機会があれば、と願います。


バレエ団の鈴木就子ちゃん!

彼女の出身でもある地元で、こうして一緒に舞台に立つのは嬉しい機会でした。

彼女は今回の公演で他にもコンテ作品2つにもと大活躍だったのですがカッコよかったです。

パドトロアはこちらの方々でした♪

出演者のダンサーだけでなく、スタッフの方々の中にもダンサー達がいて、沢山サポートしてくれて温かく、和気藹々と終始していた公演でした。

またパキータで共演した静岡の子供達。

本番、ものすごい集中力でそれぞれ、ベストを出し切っていたのではと思います。

みんなで舞台を作る、という経験が今後のバレエに対する見方や取り組み方にも更なる刺激になっていると良いなぁと思いました。


そしてお越し頂いたお客様、有難うございました♡


さぁ今日は仕事納め。

チャコットさんとAllee Ballet Studioに伺います♪

良い一日を。