ベンさん | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

貞松・浜田バレエ団の公演での作品指導しに来日していたベンが昨日からバレエ団にも来て下さいました。

ベンさんが直接指導にスタジオに来て下さるのは何年ぶりでしょうか。

改めて実感する貴重な時間を大切に過ごしたいです。


最近歩くと目に入るようになったお花がこちら。

ふとジゼルのように?枚数が何枚か数えてしまいそうになります笑


しばらくは晴れそうですが、早速暑くなってきましたね。

昨日は流石にマスクでのレッスンがかなりしんどく感じられました。

これから、湿度も益々上がるのにどうなってしまうのでしょうね。

体調には皆様お気をつけて♪