貴重なオフ | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今週はあっという間です…

今月の貴重な2回のオフが今日で、荷物をようやく受け取ったり、お洗濯や掃除、そして外部のお仕事の作品動画を確認していたら、こんな時間に。

今はとにかくどの作品も覚える段階なので頭が毎日必死です。

それでも今日がこんなに良いお天気でお洗濯日和だったのは嬉しい限り♪

この青空を見れただけでも少し頭が解放された気分です。

少し休憩したら、夜は予習、復習に戻りたいと思います…。


そんなこんなで、5月も終わってしまうのですね。

2022年の半分となる事に驚きます。

チャコット代官山スタジオのPBTクラスも今週より6月の予約受付開始されました。

既に枠は埋まってしまいましたが、明日のレッスンが1枠キャンセルが出ましたので急遽空いています。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら是非この機会にお越し下さい!

来週も更にハードになりそうなので今日のうちにしっかりチャージしたいと思います。