Dance of blueワークショップ@東京 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

早くも6月に突入ですね。

2021年が早くも半年…になろうとしている事に驚きを隠せません。

早く感じているのは私だけではないはず…?!


さて、バレエ団は2021年度公演日程を公表致しました!


ドラクエバレエが地方でも上演されたり、貞松・浜田バレエ団との共同制作作品の上演予定とあったり、盛りだくさんな1年になりそうです。

今はただただ全ての公演が予定通りに上演される事を切に願いますが楽しみにしていて下さい!


そして今月はいよいよDance of Blueの東京でのワークショップが開催されます。

場所は神楽坂セッションハウスです。

ワークショップは各クラス定員残り僅かとなっています。

ご興味のある方はお早めにお願い致します!

私はテクニッククラスを担当します。

主にポワントワークをメインに強化クラスとして捉えて頂けたら幸いです。

本来は事前に内容を決めておきたいタイプではありますが、こういったワークショップなので年齢もバレエ歴もそれぞれ異なると思います。

実際に受講者の方を見て、なるべく皆さんに沿った内容に出来るよう、頑張りたいと思ってます。

もし受講してみたい、もしくはポワントでの悩みがあれば、コメント欄に是非書いて下さい。

ワークショップでのレッスンに取り入れて、お手伝い出来たら、と思います。

どこまでお力になれるか、不安はありますが精一杯やってみます。


またこちらのワークショップにはstudio showcaseと言ったパフォーマンスもあります。

私も新国立劇場バレエ団の井澤諒さんと踊ります。

こちらはワークショップのレッスン受講しなくてもパフォーマンスを観るだけでも可能なので良かったら是非お越し下さい。

木下嘉人さんの美しい作品contactの上演、他にも瀕死の白鳥、odd sympathyと言ったプログラムになっております。

お待ちしています。

Dance of Blue Links

宣伝ばかりの投稿になってしまいましたが、今月も健康に皆さまが過ごせますように!