5月も今日で最後 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日は久しぶりのYiris  BalletとCHACOTTでした。

どちらも皆さん熱心に注意を聞いてレッスンを受けて下さるので嬉しいです。

久しぶりにお会い出来て元気も沢山頂きました♪


コッペリアにも行きます、と話して下さる方も多くいらして、本当に感謝。

ようやくお衣裳、装置も届いたので是非ご覧頂きたいです。

リハーサル風景はインスタグラムで少しばかり公開されています。


投稿と24時間で消えてしまうストーリーにも。

良かったらフォローして、見てみて下さいね!

instagram STAR DANCERS BALLET


今日で5月も終わりますね。

梅雨の季節で益々蒸し蒸ししていて苦しいですがこの前キウイのカプレーゼの記事を読んでみたので試してみました!

(画像はお借りしました)


これがフルーツのみずみずしさでお口さっぱり。

デザートのように食べられる一品でした。

キウイはビタミンCも豊富ですから身体に大事な栄養素もある果物。

美味しく、健康にも良いので是非皆さんもお試し下さい♪