無事に到着しました | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

改めて嬉しいニュース。


無事に届いてくれて良かった。

思っていたよりも、ずっと時間がかかり驚いてます。

普段は見えてこない部分でもある運送業界も大変な状況がまだ続いているのでしょうが、本当に感謝です。

あとは私達の準備次第。

6月12日渡辺恭子・池田武志 

6月13日 塩谷綾菜・林田翔平


是非お越し下さい!

――――――――――――――

ピーター・ライト版「コッペリア」

6月12日(土)・13日(日) 14:00開演

テアトロ・ジーリオ・ショウワ


ご予約は便利なWEBチケットはこちらから↓

スターダンサーズバレエ団WEBチケット


昨日は久しぶりにピラティスへ。

昨日もブルブル震えたり笑

新たな発見が沢山ありました!


今週は特に日々の身体の違いを感じました。

最初からオンのスイッチが入りやすい日もあるのですが、レッスンで取り組んだ事による変化が凄くある日が多く、振り幅が大きいように感じます。

毎日毎日テーマを変えてる訳でもなく、今強化したい箇所プラス、レッスン内容をしながらこれも、とプラスしていくようにしていて。

同じように取り組んでいても結果が毎日全く別の身体になるので、なかなか計算通りとはなりません。

それでも今日の身体がどうなのか、その中でベストはなにか、リハーサルの中でも模索。

昨日はそんな毎日違う身体を1週間のまとめとして、取り組めたリハーサルになれたので珍しく少し満足…かな?

そこに毎回確実に出来るかが問題ですが…

目指せるよう頑張りたいです。


コッペリアまであと2週間!