thank you & good bye 2017 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

Thank you and good bye 2017! 

{2CD4C73B-A229-44E6-82B1-B3C6FCA79BA3}
凄まじくもあった1年でした。
これだけ全作品で違うパートナーと組んだ事はかつてなく、
3月公演でのハードリハーサルに勝るものもなかった1年。
セレナーデとウェスタンの4役二日間はハードでした。
{63175DA8-790C-4C12-9DFA-9AA62C2C7B47}

ドラクエも色んな事が起きて忘れられない公演。

{EE37F108-4509-4301-9874-B97CAFA5D212}
自分としても何が出来るのか、
最後の瞬間まで不安の葛藤がありました。
{3C45A900-D638-4D8D-9E9B-7470BD6C8E73}

サマーミックスはダンサーとしても面白いプログラムでした。
人生としても大きな経験です。
再びベンとの時間は濃かったですし、
{57D70EDE-90C9-456E-88F5-3FABA4C3BAF3}
ビントレーさんにお会い出来て嬉しかった。
{14E44BC2-7CD3-4D01-BB56-D471E3BD413F}
吉田都さんをはじめ、素晴らしいダンサー達との共演も刺激的でしたし、
恩師にようやくプロになっての舞台を観てもらえたのも夢が叶い、嬉しかったです。
{5FCD2D00-6578-49E9-81DF-9C2BCF44EE3A}
踊ってはいないけど安藤さんのお言葉は深くてリハーサル見るだけでも面白かった。
数々のお言葉が今もなお、クラシック作品の中にも通じて、蘇ります。
その一つ、この言葉もずっと心に残っています。
"新しい価値観に出会うためにも自分を持っていないとちゃんと出会えない"
{FAD88346-F256-4884-8A60-5BD306377A65}

初めてのキトリにも挑戦させてもらい、
{96AEE298-477D-43E3-ADFC-1737EE372D69}
ジゼルでは作品、キャラクターを深めていくのが毎回とても幸せなリハーサル時間でした。
{2FBBF41C-28EC-40CE-A258-901703AFE09F}
そして最後はくるみ割り人形。
{57203496-929C-42F7-9C7D-BED9B2896EE6}
私自身も回を重ねてきているくるみ割りのクララですが、いつも新しい発見がありました。
{25F2F57F-19CD-4BCD-9DC4-155D2B1A8AAA}
勿論、反省も…笑

間には日本フィルで白鳥の湖、
{C2295C2B-99A7-48FE-91DB-810AF0207C3B}
学校公演ではシンデレラを踊りました。
{A21AD64A-D11F-428F-9C89-1EFEF2A6153B}
大変ではあったけれど沢山の事に挑戦させてもらった大きな1年でした。
でも何よりも周りがサポートしてくれていたからこそ無事に終えられた1年だったとつくづく感じます。
ひとりでは決してなかった。
{489E7F99-9F3D-4E11-978B-34EC3F95210A}
皆さんありがとうございました。
2018年はどんな1年になるかな…?
挑戦、成長出来たって言えるような1年を目指したい… 
色んな作品や人との出会いは成長させてくれるかも知れません。
でも、挑戦は自分の中にある。

2018年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、皆さんにとって笑顔いっぱい、素晴らしい1年となりますように!

2017年、ありがとう!
{0792430E-96CC-4675-AD6C-24FFBE37BD81}