明けましておめでとうございます | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

HELLO 2018!Bonne année 2018!
{C18D819F-9CC3-40CC-A9CD-43E13FCCF9CA}
(バレエ団より)
満面の笑みで、飴を投げてますが
この瞬間のように笑顔いっぱいの1年にもしたいです。

我が家恒例となってるお寺でお参りへ。
{AE93471B-D4BA-43B3-AA6E-A20130DBB760}
お月様と星空が綺麗でしたね。
今夜もスーパームーンだとか。

今日は姪っ子がバレエを披露してくれました。
くるみ割り人形を観に来てくれたのですが、楽しんでもらえたようで、
音楽を聴いたら、すっかり踊りだすようになったそうです。
ロシアが特に楽しかった様子。
私は出てないですが…笑
まだまだ小さいのですが、そのうちバレエ習うって言うのかな…?

さぁ明日が早いので早めに寝ようと思います。

皆さま今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!!
{EB38A9C3-ED57-4BCD-B31C-3877B7DEC9A2}