田園ぽてと | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

帰省前の友人とよみうりランドのイルミネーションへ。
{F53DB903-0AB4-4000-8476-663E77A6CBDE}
噴水のイルミネーションまであり、寒かったですが綺麗でした。
{4551ABE5-5CCF-4324-A857-5CEF8231BF70}
つい、はしゃいでしまう私は…

この通り、飛び跳ねました。
無意識ながらも、音に合わせて跳んでいたとは…。
でも、これだけ動いた方が身体が温まって良かったです笑

ここへ来る前は新百合ヶ丘でご飯しました。
初めて行ったのですが、お店は「田園ぽてと」
{CC7B16E2-D9DE-4ABD-9867-F81AB9C9F955}
とっても可愛いらしいお店に、思わずワクワクしました。

ランチプレートはこちら。
{98A8EE1D-4AB8-4B02-8CA1-976B817EBE51}
私はサーモンとほうれん草のキッシュ。
なんと、デザートまで付いていました!
{863C57B3-7D63-4FEA-A0E0-C89F2CBB6B85}
店内も可愛らしくてオープンキッチンがあるんです。
{B82DDB9A-39BE-4A1C-A21A-CF62A2412DE3}
バレエ団の公演は、よくテアトロジーリオショウワで上演していて新百合ヶ丘駅です。
舞台に来て頂いた際には是非一度立ち寄ってもらいたいお店でした。
ケーキもありましたが、とっても美味しそうで次回トライしたいところ。

web☞「田園ぽてと

この近くには「しょうが」と姉妹店「生姜軟骨料理 がらがら」いうテレビで話題になったお店もあります。

是非機会があれば行ってみて下さいね!