仕事納め | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

渋谷チャコットさんで踊り納めでした。

{8931003F-A8AD-4A85-9076-A1F7EE814703}
正直、2時間クラスなのに時間が足りませんでした。
私が小分けにしたのも要因はありますが、
スタジオの広さを考えると
あの人数分けにしたかったので譲れない部分でもありました。
でも、もう一度ずつは見てあげたかった…。
伝えたい事はいっぱい。
でも楽しかったですし、
生徒さん達が楽しかったと仰って下さったのも嬉しかったです。
2017年last workでした。
皆さまありがとうございました。

ヴァリエーションクラス後は治療院へ。
{DEE0B72C-7E66-4F16-9F26-0F6FF951B147}
2017年、本当にハードでした。
現在二ヶ所の治療院にお世話になっていますが、
先生方無しにはこうして無事に1年を終えられなかったとつくづく思います。
また来年も是非助けてください笑
またよろしくお願い致します。


さて、daifukuのお知らせです。

ハッシュタグして、素敵な写真を投稿しましょう♡

{0DC6BF6B-916D-4F02-9108-07046154199F}

先着10名様にプレゼントが用意されているそう。

私も投稿したいところ…笑

是非投稿してみてくださいね!


 #Daifuku #daifukuvol3 #大和雅美 #福田圭吾 #井澤諒 #堀口純 #涌田美紀 #高谷遼 #渡辺恭子 #stardancersballet #スターダンサーズバレエ団 #新国立劇場バレエ団 #東京バレエ団