いよいよ明日で踊り納め | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

いつもなら冬休みもクラスのあるバレエ団ですが、
今年はスタジオ自体を閉めてしまったので今日は外部へレッスン。
チャコットさんでレッスンは担当しているものの、
普段は受けた事がないのでチャコットさん?
もしく一度も行った事のないエンジェルアール?
色々悩んだのですが、数年ぶりにアーキタンツへ行く事にしました。
{40AF35A8-0C6C-4284-9385-C7D7BBB2965B}
受けたのはSandra先生。
比較的シンプルなクラスだったと思います。
以前クラスを受けた時はそれこそ大晦日だったと思いますが、かなり混み合っていました。
それに比べると今日は人数も丁度良く…
そしてバレエ団のダンサーも何人か受けていたので、みんなに再会出来ました。
レッスンのピアニストさんも普段とは違う選曲で新鮮。
まさかのウェスタンシンフォニーの第2楽章が流れた時はベンの顔しか浮かびませんでした笑
{CBB185E0-E216-45C5-AA72-3FED57334BD7}

明日はいよいよ、仕事納めであり、踊り納め。
渋谷チャコットさんのヴァリエーションクラスです。
皆さまと2017年を楽しく締めくくれたら嬉しく思います。
お待ちしています。
{72709370-C5BB-40B5-B9DD-884D50044D37}