公演2日目を終えて… | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

昨日から日本フィル夏休みコンサートに出演しています。
昨日は横浜みなとみらいホールでした。

好きな会場の一つです。
大きなパイプオルガン…
いつか、ここでパイプオルガンの演奏を聴いてみたいです。

2回目公演までの合間にダンサー達も、練習したりもしていますが、
オーケストラの方達も練習したりしています。
実はその練習の音色を聴くのが好きで…
客席に座り、目を瞑り、聴覚だけに集中するのがお気に入りの時間。
{787CD3C3-EBFA-4747-9C4B-D504A676A8A5}
今回のプログラムにはStar Warsも!
こんな楽譜なんだと、覗きこんでしまいました笑
{3F2D25A8-C4A9-4D38-934C-DEFF92DFBC68}
昨日から一緒に舞台に立った姉妹のお二人には
ミニオンズを真似たバナナをtoi toi toiにあげました♡
実は私達3人ともミニオンズが大好きなのでよくモノマネをしています笑
2人の姉妹は元気でパワフル!そしてチャーミングです。
お客様を思わず笑わせてしまう場面もあります。
是非2人にもご注目下さい。
と言うよりかは注目してしまうと思います…笑
{6D526C52-420B-44D1-ABBC-7030A5B534B4}
そして今日は相模大野でした。
連日、本当に多くのお客様にお越し頂けて嬉しく思います。
次は火曜日、東京芸術劇場です。
吉瀬智弘くんとは、火曜日で最後となります。
木曜日から加地愓文くんとのペア変更、
吉瀬くんは、土曜日から林ゆりえちゃんとのペア変更で踊ります、

チケットの残席は僅かだそうですが、
是非皆様お越し下さい!

そんな今日の帰り、
バレエ団メンバーでえびな市民祭りへ。
{A84A9894-C2AF-48A0-8C14-05ECA2026304}
少しだけ夏を味わえ、みんなでリフレッシュでした!