東京芸術劇場にて。 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

東京芸術劇場での舞台でした。
{29E97422-0FFC-41FC-8EF9-96029AF953BC}
ここのパイプオルガンも、とても立派なんです!
そして、座席数も多く、
オーケストラを上から見れる席まであります。
よくバレエ公演で上演前に、
子供達がオーケストラボックスを覗く姿を見かけますが、
演奏中もじっくり真近で見れて楽しい席だと思います。
{3E297F98-BE99-4CE8-B05D-5EA4CFF971E9}
前半チームの貴族が今日で最後でした。
木曜日から貴族のキャスト変更。
そして王子とのペアも新たに変わります。
{DD6D89A4-CEB3-49E0-AB1C-E75C35EFDEA1}
終演後に妖精さん達と…。
妖精さん達だけは全日フル出演しています!
ハードですが、いつもキラキラしてる妖精さん達。
私も入団した年、ピンクの衣裳で妖精を踊りました。
{1DA29B5E-B75E-47D8-8EAB-B7732AA49030}
こちらは、木原萌花ちゃん。
実は…シンデレラは2人いるんです笑
そして後ろで、今日で7回目と記しているのは妖精の鈴木就子ちゃん。
最終日までは、まだまだで残す11回です笑
{6DEC93A5-E995-420A-B311-93A2679E75FF}
新たな気持ちで、頑張ります!