いよいよ日本フィル、スタートです。 | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

いよいよ今日、日本フィル夏休みコンサートが始まります!
今日は府中、明日、明後日の3連休へと続きます。
バレエ”シンデレラ”では王子のキャスト変更がありますのでご注意下さい!
今日の府中と明日の千葉は、吉瀬智弘が王子を、
明後日の習志野では初役加藤大和が踊ります。
シンデレラは林ゆりえ。
仙女は酒井優、
姉妹は金子紗也と初役坂井萌美です。
皆さんに楽しんで頂けますように。

昨日はゲネプロに、私も行き、
オーケストラのテンポや、舞台スペースの確認をしました。
会場によって毎回変わっていくのですが、
どのように空間を使うかが1番の課題となる舞台です。
{4721F6BF-0ED3-4620-8410-D94A2FE8DCBE}
でも、やはりオーケストラで踊れるって1番嬉しい事ですね。
私は来週の土曜日みなとみらいからです。
頑張ります!
{71B1A288-6015-47ED-890E-8E6016086607}

それにしても、世界から”平和”はいなくなってしまったのでしょうか?
次はトルコでクーデター?!
どうなってしまっているのか、もはやサッパリです…