2018年 冬『Tous les jours~花のあるくらし~』Lesson♬ | Le bouquet de bonheur

Le bouquet de bonheur

「le bouquet de bonheur」(ル・ブーケ・ドゥ・ボヌール)は滋賀・近江八幡で、お花の教室を主宰しております。

  皆様、大晦日の夜はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、兵庫から牡蠣が届いたので、白ワインと頂きました^^

慌てて、今年のブログ記事を投稿して参りましたが、間に合わなさそうです😅

年明けにでも、備忘録として書きますので、お時間がありましたらまた覗いて下さいませ(*´ ˘ `*)♡


さて、今年最後のフレッシュフラワーレッスンは、Noël!

沢山の生徒様にご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて、沢山の活力を皆様から頂いて、素晴らしい四日間でした^^












テーブルキャンドルフラワー



キャンドルを灯して。
キラキラしたシルバーの器を置きました。


今年のケーキはお手製です^^



今年のスワッグは、ウッディペアを使ってみました。
他にない個性的なデザイン^^



リースもグリーンを重ねて、サンキライの赤を散らして♫



キャンドルアレンジは、ホワイト&シルバーを選ばれた方も♫










今年初めてご提案したサンキライと雲龍、薔薇の実のリースも、お陰様で人気でした♫



 今年一年間、フレッシュフラワーレッスン『Tous les jours~花のあるくらし~』をご受講頂き、本当にありがとうございました。

 来年の3月からは、新しいコースをご用意して、また皆様をお待ちしております。
  素敵な花材やデザインで、喜んでいただけますように、私自身も勉強と努力を重ねて、来年は更に頑張って参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。




2019年度の生徒様は来年3月より募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ&お申込み下さいね。
詳しくはこちらから