私の考える「魂のパートナー」とは? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさんこんにちは。
長谷川暢子です。



【お知らせ】
ルブラン14周年記念第2弾

なんでも相談会を開催します!

・自分の本当にやりたい事ってどうやったら見つかるの?
・ヒーラーになるには?
・パートナーシップってどうしたら上手くいくの?

などなど


なんでも質問・雑談していただける会です。

悲しい「質問なくても参加できますか?」

 

とご質問頂きましたが、「できます!😇」

オンラインで開催しますので、
ぜひお気軽にご参加ください^^

=========================  
【zoomなんでも相談会】  
4月20日(土)20:00~21:00  

https://zoom.us/j/96762025809?pwd=RUpjV3pIajkxQmE3eDRPakRPekxGQT09  
ミーティング ID: 967 6202 5809  
パスコード: 163753  
========================= 

さて、今日は私の考える

「魂のパートナーとは?」

について書いてみたいと思います。

結論から言えば、
「魂のパートナー」というのは

あなたの「魂の望み」に
見合ったパートナーだと考えています。


恋愛で悩んで
私のところにくるクライアントさんで、


「お金持ちと結婚したい!」
「なんかスゴイ人がいい!」



という風に望まれている方がいらっしゃいます。

そういう時に、私は


「それはエゴの望みではないか?」



「自分の中に眠っている才能を
ないものとしてしまって、
他の人からもらおうとしていなか?」



と考えます。


エゴの望みとは
これまで常識や
思い込みからきているものです。


現代は情報過多の時代なので、

家庭環境、教育、学校、
職場、メディア、広告など、
ありとあらゆるものから影響を受けています。


逆にお金持ちと結婚できることはできたものの

結婚生活が上手くいかず、

最後は相手に対する恨みがつのり、

 

本当に悩んでいらっしゃる方を
たくさんセッションでみてきました。


だから、安易に世間でいいとされてるものを
自分が本当に望んでるものと勘違いしないで
欲しいんです。


私はタイのダークルームに
参加した時に、

仕事ばかりしている
自分の人生に気がついて、

「そういえば子供の頃、
お城に住みたかったんだ!」

「ドレスを着て舞踏会に
出たいと思っていたんだ!」


と思って、

その時入っていた
コミュニティ活動に集中することを決めました。

その後、プロトコールマナーを学び、
約1年後にはモナコ公室主催の
薔薇の舞踏会🌹に出席していました。



このように「エゴの望み」を排除して、

自分の魂の言葉に耳を傾けないと、
あなたが本当に望む未来は手に入れられません。

ちなみに、そのコミュニティではワルツも踊るのですが、

結果として、

そうやってワルツを一緒に踊ってくれて、
一緒に舞踏会にも出てくれるような

魂のパートナーに出会いました。



魂の声に沿って生きることで、
魂のパートナーと
出会えるようになるんですね。


エゴの自分のままで生きていたら、

その人の魂の才能は眠ったままなんです。

そのまま、人生を終えていくことになります。


これが本当にもったいない!!


あなたの魂は

「これをやるぞ!」

と決めて地球にやってきているんです。

(魂の使命をシータヒーリングではディバインタイミングと言います)


なので、まずあなたが

自分の魂の声に沿う

という生き方をしてみてください。

そうして、

魂の望みに従った生き方をしている人に、
魂のパートナーは近づいてくるのです。


なので、何よりも一番大事なのは、


あなたの魂の声に耳を傾けること


しかし、潜在意識にある色んな思い込みが
その声を聞こえないようにしていることもあります。

宇宙女神のパートナーシップ講座では

あなたの思い込みを外して、
魂の望みを明らかにし、

そして、そんな理想の未来から逆算して
自分を創り上げていきます。

そんなお話しも「宇宙女神のパートナーシップ」
体験会ではしているので、
セミナーにぜひいらしてください^^

ご興味がある方はこちらから
無料メルマガにお申込みください。

男性完全攻略本ほか、プレゼント中!
 

https://le-blancs.com/lps/prj1/opt1-1/




今日もここまで読んでくださって
ありがとうございます!

【今回の質問】

あなたの魂の望みはなんだと思いますか?
もし解決したい思い込みがあるとすればそれはなんですか?



よかったら、メールやLINEで教えてください^^

▼LINE QR

それでは今日はこの辺で、
またメールしますね。
 

============================
男性完全攻略本🎁他、6大特典付き!

「宇宙女神のパートナーシップ」
無料メール講座登録はこちらから
▼ ▼ ▼