恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。長谷川暢子です。 

 

彼が仕事を来年から手伝ってくれることになり、私が開催するパートナーシップのセミナーを受講してくれてました。

 

 

 

 「誰かと付き合う前に、女性全員が受けた方がいいクラスだね!」

と言ってくれて、とてもうれしかったです^^ 

 

セミナー後、何時間も彼が今感じている違和感について話し合いました。 

 

ちょっとした違和感も、こうやって言葉に出して話し合うのって、ついつい放置してしまうけど、とても大切だな、って改めて感じました。 

 

23歳年下の彼とお付き合いしていることからか、セッションで恋愛のお悩みを相談されることがよくあります。 

 

セッション中、クライアントさんにお話しすると驚かれる事も多い「恋愛が上手くいかない時の対処法」をまとめてみました。 

 

「彼が浮気するのが心配なんです。」

 「今、彼とうまくいってなくてどうしたらいいですか?」

 「段々、最初のドキドキ感が薄らいできてしまって・・・」 

 

そんな風に感じているならお役に立てると思うので、是非読んでみて下さい。

 

  https://le-blancs.com/blog/恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策-12572.html