愛し、愛されるためのスピリチュアル・レッスン | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。

 

先日、50歳となりました♪

彼に赤い薔薇とシャンパンを

プレゼントしてもらって

手料理でお祝いしてもらい

 

とてもロマンティックなお誕生日となりました。

 

 

 

 

今では幸せなパートナーシップを

築いている私ですが

過去はダメダメでしたので

 

今日は私のそんな恋愛遍歴と

「どんなきっかけで恋愛が上手くいったのか?」

をシェアさせてもらいますね。

 

 

過去、私は

 

いつも「自分に足りない何か」

を持っている「スゴイ人」

を求めていて、恋愛関係では苦労の連続でした。

 

離婚を経験後、お付き合いしても

長続きすることなく、長い間

男性をシャットアウトしていました。

 

 

ある日そんな私が

「彼を作ろう!」と決めて

実際に彼と出会う事ができました。

 

 

そんな自分の過去の経験から

 

「恋愛が上手くいかないのは

「あなた」に問題があるからではなく

考え方が間違っているから、

またはパートナーシップの作り方を知らないからだ」

 

と断言できます。

 

 

 

私の恋愛が上手く生きだしたきっかけは

 

1.「自分に足りないと思い込んでいた何か、は自分の中にすでにある」と気づいた

 

2.「スゴイ人」ではなくて「一緒に居て楽しい、幸せ」と想える人をパートナーとして求めることになった

 

そして、「彼を作ろう!」と決めて

パートナイーシップのセミナー、

関係性1を受けた事です。

 

 

セミナー受講後、1か月たってから

彼とのお付き合いが始まりました。

 

 

今、あなたが

■新しい恋に向けて準備したい

■恋愛が上手くいっていない

■パートナーシップに問題がある

 

のであれば、幸せな恋愛に向けて

パートナーシップの作り方を学んでしまいましょう。

 

 

来週、12月18,19日(土日)でセミナーを開催します。

 

詳細はこちらからどうぞ。

https://le-blancs.com/menu/thetahealing/relationship1

 

では、またメールしますね!

 
 

 

潜在意識が書き換わり、素敵な人生になる10の言葉をプレゼントしています。

こちらより、お受け取り下さい。

 


 

おすすめ記事

私の起業ものがたり~インドバックパッカーから長屋暮らし時代

クリスマスにピッタリのアロマ3選

美と豊かさ~ローズからのスピリチュアルなメッセージ


 

募集中の講座

魂の望みを香りを通じて見つけて、叶える!スピリチュアルアロマ・セラピスト養成講座

潜在意識を自分で書き換える!シータヒーリング基礎DNA

自分と香りで向き合いたい方へ~ヒプノアロマ瞑想会

受けた瞬間にレイキヒーラーになれる!レイキセミナー

スピリチュアルなアロマをお試ししたい方向け~ヤングリヴィングのアロマ・セミナー