ラベンダーのスピリチュアルな効能と使い方~今日のアロマからのメッセージ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。



皆さん、こんにちは。

長谷川のぶこです。

 

今日のアロマからのメッセージはラベンダー。

アロマのエッセンシャルオイルとして

超有名なラベンダー。

 

 

 

 

リラックス効果抜群で、1本常備しておきたいアロマですね。

 

洗濯の時に香り付けとして数滴落としたり、眠れない時に枕カバーに1滴落としたりと 

オイルに色がついていないので気軽に使えるところもポイント高いです。

 

癒やし効果が高いラベンダーは

眠気を誘うので、集中力が必要な時や

寝てはいけない時には要注意。

 

私は、ラベンダーを使ってセミナー受講中に

爆睡してしまった事もありました。。。滝汗

 

 

スピリチュアルな効能としては

 

ラベンダーはあなたの心が優しくて

傷つきやすく

繊細な事をわかってくれています。

 

何も言わないで一緒にいてくれる

家族のような、愛犬のような

 

無条件の優しさであなたを包み込んでくれます。

 

ラベンダーは、あなたに

頑張りすぎないことと

起きている出来事は全て経験

 

あなたをより強くして

より輝かして

より素敵にしてくれる

 

素晴らしい宇宙からのギフトだということを

教えてくれます。

 

今は辛くても大丈夫だよ、と

優しくあなたを癒やしてくれます。

 

心がモヤモヤしていたり

傷ついてしまっていると感じたら

 

ラベンダーを使ってみてください。

 

ゆったりと、宇宙からのギフトを

楽しむ余裕を与えてくれるでしょう。

 



 

 




引用元:ラベンダーのスピリチュアルな効能と使い方~今日のアロマからの・・・