過去生を自分で見てみたい人へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。


シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


何故、ラーちゃんは私の顔で寝るのが好きなのかなー?

何故、ラーちゃんは私の顔で寝るのが好きなのかなー?


 


「過去生」って聞くと、どんなイメージが浮かびますか?


私がまだ、スピリチュアルの道に入る前、


「過去生がさ~」って話してる人たち見ると、


ちょっと引いてましたね(笑


 


だって、そんなの分かるわけないし、


なんだか妄想を話し合ってるみたいで


違和感あったのです。


 


それが、ある時アロマの先生にに


「あなた、過去生でエジプトにいたのね。」


 


って言われた瞬間に涙が流れて


びっくりしたが、過去生に目覚めた?きっかけです。


(エジプトにはそれまで興味も思い入れもなかったです)


 


その後、シータヒーリングと出会ってからは


思い出す思い出す。ww


 


フランス、エジプト、インド、モロッコ、アトランティス。


いろんな国でいろんな体験をしてきました。


image


過去生と出会った人たちと


今生でも出会って、いろんなことを一緒にやっています。


 


いわゆる、縁がある人達ですね。


 


そんな、過去生を思い出して、


実際に自分で観るワークがあるとしたら、


やってみたくないですか?


 


 


今週末に動物とお話しするアニマル


というクラスを開催するのですが、


 


2日目に過去生を自分で見てくる


クリスタルヒーリングのやる方をお伝えします。


o0480035912660946270


その場でペアでやり合いっこしますので、


自分の過去生や未来生も観ることができます。


 


もし、動物とお話しすることにそんなに興味がなかったとしても、


このクリスタルヒーリングを習得するだけでも、


ものすごい価値のあるクラスだと思います。


 


学んだあとは、クライアントさんにやってあげることもできます。


 


過去生を観るだけではなく、その時にあった問題を完了させたり


その時持っていた才能を、


今の自分に持ってきたり(ダウンロード)したり


盛りだくさんです。


 


興味があれば、是非アニマルいらしてください。


すごく盛り上がりますよ~!


 


アニマル


2月25,26(土日)


img_0874


ラーちゃんもお待ちしています♪