望みを叶える簡単な方法 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。


週末は、掘下げに特化したクラスを教えていました。


 


掘下げって、ヒーリングやってない人も


学んだらいい、根源的なスキルと思います。


 


結局どうしたいの?


なんでやりたい事やらないの?やれないの?


 


って、その人の悩みや、やりたいけどやれてないこと


について、根本的な原因、土台を探していきます。


 


ちゃんと掘下がって、土台や自分の魂の望みと出会えたら


ものすご~いスッキリしちゃうのですが


その相手の様子を見ているのが


殆ど感動的です。


 


ああ、人ってすごいねーっていつも感動します。


 


これ、習得できたら一生使えるスキルなんですよね。


 


だけど、教えてていつも思うのは


掘下げする本人の思考パターンが邪魔してできない。


 


その悩み、私もある~


どうやって掘下げよう~(;^_^A


 


って、悩んじゃうんです。


 


 


クラスのランチの時にコーヒーが出てきたのですが


私フレッシュが嫌いなんで「牛乳ください」って言ったら


「そんな事言ってもいいんですか?」


って受講生さんに聞かれました。


coffee


 


「まさにそれが思考パターンだよ~って


だって、言って無理なら出てこないし


なんで言う前から無理って思っちゃうんだろう?


 


最悪、何も手にしないし


言ったらちゃんと牛乳出てくるかも


しれないじゃないですか。」


 


って言ったら、みんなが牛乳頼んでました(笑


 


私の好きな格言にイエスキリストの言葉で


「求めよ、さらば与えられん」


 


っていうのがあるのですが、まさにそれなんです。


 


つまり、言わないと来ない。


自分の望み、外に出さないといつまでたっても来ない。


 


じゃないですか?


 


でも、みんなこれをずーっとやってて


どうせ無理。どうせ相手に迷惑かかる。


こんな願望、私には無理。どうせどうせ・・・


って思ってるんです。


 


でも、言ってみたら?って思うんです。


最悪、牛乳来ないだけだから。(笑


 


 


でもね、そうは言っても


なかなかセッション中、相手の思考パターン


を指摘してあげるのって難しい。


ですよね?


 


それはセッション中に、「自分」が出てきちゃうからなんです。


どうせどうせをやってる自分が。


 


でもいいんですよ。


セッションの時は自分を棚上げしても!


 


シータヒーリングだと


7層(創造主)に繋がって掘下げしていくのですが、


その瞬間は自分ではなく、


創造主の観点で掘下げしてあげたらよいのですよ。


 


もちろん、エゴのある自分はなくならないので


普段は「エゴのある普通の人間である私」。


セッションしてる時は7層に繋がってる「神聖なる私」


って使い分けたらよいと思うのです。


 


ヴァイアナさんも、シータヒーリングやってる時は


美徳(優しさとか愛とか)が発揮されるけど


「それは一瞬でいい。」って言ってるの聞いて


私もホッとしたというか、救われました(笑


 


 


よく、「掘下げが上手になるコツを教えてください!」


と質問されますが、


 


1つ目は、掘り下げ方を覚えているか?スキル的な事。


 


基礎でも応用でも受講生さんに


暗記してもらう、4つのスキル。


 


8つでもいいんですが、


4つでもみんな覚えてないんで( ;∀;)


 


2つ目は経験。やればやるほど上手になる。これに勝る近道なし。脳は筋肉です。


 


それで、もう1つ大切なことは


自分自身がクリアリングされてることだなーーーと。


 


それは、セッション中に自分自身を棚上げできる程、


振切れるぐらいのクリアリング度合いでよいのです。


 


別に聖人君子にならなくても!


セッションしてる時だけ美徳、発揮してみてください。


 


創造主、神の手足になれることに感動し、


また、クライアントさんの人生に関われてまた感動すると思います。


 


次のディグディーパーは来年6月になります。


 


ソウルメイトは12月に開催しますので、


パートナーシップ、自己価値について


掘下げられたい方はこちらにどうぞ。


 


ソウルメイトセミナー


12月10,11日(土日)


img_0680

何か月も前からリクエスト頂いた熱~い方々に囲まれて、掘り下げマニアの私として非常に楽しい2日間でした!!!