キャンセル出ました☆水村先生による、独立開業&集客力アップセミナーのお知らせ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。今日は私がシータ認定プロコーチになる時にお世話になった水村和司先生の独立開業&集客アップセミナーのご案内です。


以前、こちらのブログでアップしたところ、すぐに満席となりました。


今回、キャンセルが出ましたので、再度お知らせです♪


私は水村先生から、独立開業セミナーとコーチングを受講して、もっと先生から学びたい!とコーチングはそのまま2年!!もお世話になりました。


 


せっかくサロンオープンしたのに思ったほど集客できない。


そもそも、どうやってサロンオープンしていくのかわからない。


 


そんな方にオススメですニコニコ


 


************************


~独立開業&集客力アップセミナー~


ご要望をいただいていました開業者や開業希望者、おうちサロン希望者向けの業績アップセミナーを


10月22日 10:00~12:00 より開催します。 全5回の講座の3回目です。


 


おうちサロンを開きたいけどやり方がわからない 資格を活かす仕事をしてみたい独立起業したいけどどうしていいかわからない 新規集客の自信もノウハウもない、もっと売上げを上げたい


そんな悩みや課題を持ったことありませんか? そんな悩みの相談を受けたことありませんか?


 


わたしこと水村は、27歳で脱サラをし、柔道整復師の接骨院の立ち上げと、経営企画整体・カイロのスクールの立ち上げと運営カウンセラースクールの立ち上げと運営プロカウンセラー&プロコーチの独立の支援飲食&フード業界の経営コンサルタント協会の立ち上げと運営その他、エステ、ネイル、まつげエクステ、セラピスト、料理、お茶、お花、ブライダルコーディネーター、占い師、等々のコンサルやコーチをしてきました。


mizumura


開業をして業績を上げるにはいくつかの成功原則があります。それらの大切なことを知って経営するのと、知らないで経営するのでは 業績が全く違ってきます。


この講座では、知っておかないと後悔する大切な原則と、今日から実践出来るノウハウをお伝えします。


 


本講座全5回の内容


1. 明日から新規集客力が出来るようになる、今日やるべきこと。これがビジネス成功の原点です。どんなビジネスにも応用出来る「売れる」ために何をするかです。


2. 商売繁盛の基本は「ファン作り」、ファン、リピーターを増やすためのノウハウです。繁盛してるライバル店は必ずやっています。商売繁盛とは、一回来てくれたお客様が繰り返し来てくれることです。


10月22日(木)


3. 売上げを上げるには「お金に向き合う」ことが大切。お金への意識が大転換する目標設定の方法。ここから本当の経営者になります。しっかり向き合うとお金が集まりやすくなります。


11月19日(木)


4. 正しい計画を作り、サクッと動くことが大切です。バタバタしない。無駄な動きをしない。成果に向かって最短距離をダッシュする方法


12月17日(木)


5. 集客に強いプロフィール・屋号・キャッチコピーのつくりかた。 弱いプロフィール、さえない屋号、伝わらないキャッチコピーはあなたを貧乏に導きます。自分のことはなぜか自分ではわかりません出来ません。自分の強みや魅力を引き出すフレームワークをお伝えします。


 


全て参加費5000円

初回のみテキスト代3000円


10:00~12:00

セミナー


12:00~13:00

水村先生と手作りランチ会500円


会場:新宿区西新宿 6-15-1 セントラルパークタワーラトゥール新宿ロビーにて15分前に集合です


 


************************


 


1回単位での受講も可能です。


正直、この価格で水村先生のセミナーを受講できるのは超~お得です。


申込は私宛にご連絡いただければご紹介しますのでお知らせ下さい。


セミナーには、私も参加しますので、是非ランチまでご一緒しましょう~♪


info@le-blancs.com