無条件のエネルギーでブロックを外す☆フルトリニティ瞑想会の感想を頂きました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

先日、告知して1日で満席となった「無条件のエネルギーでブロックを外す☆フルトリニティ瞑想会」を開催しました。


フルトリニティのレベル3、覚醒の無条件のエネルギーを流すことで、お一人お一人の悩みを外すというこの瞑想会、感想を頂いたのでシェアしますね。


 


瞑想会の内容は、悩みはいくつでも自動的に外れるレベル3のエネルギーを流しながら、私がお一人お一人の頭に手を当てることで、より体感を持ってブロックが外れていきます。


ブロックが外れると、悩みが無条件化され(どうでもよくなり)、顔が変わっていきます。


そして、やってる私にも外れる瞬間がわかるので、楽しかったです( ´ ▽ ` )


さて、頂いた感想です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


-Kさん


 


いくつかの悩みや、気がかりな事を思い浮かべて感じているうちに、それらの根底にはひとつの大きな原因(罪悪感や自己不信など)があって、そこからたくさんの悩みが派生しているということが自分なりに分かりました。


 


それに気付けただけでも自分としては大きな収穫でした。フルトリニティーのエネルギーが罪悪感や自己不信をかなり解放してくれたようで、とても気持ちが軽くなりました。


帰りの電車の中で窓に映る自分の顔を見て「あれ?顔変わった?男前になったんじゃない?」 と思ってしまいました(笑)

暢子さんが「悩みっていうのは、覚醒に対するブロックなんですよ」と教えてくれて、それが自分としてはとてもいい勉強になりました。

 


-Cさん


 


問題としては、まず体調の事で2個と仕事や豊かさの事、自己価値の事、パートナーの事と欲張って、5個程ブロック外せたら良いなと思っていました。


瞑想が始まってから直ぐに心地良くなってしまい、これで問題を感じ切れるのか少し不安でした。

でもしばらくすると、過去の一つの出来事が出て来て、それが別々の問題として出ていた悩みの元だったんだと、ふわっと理解出来た頃、長谷川さんからエネルギーを頭に流されると、一気に胸の辺りから溜まっていたエネルギーがググッと頭上に出されて抜けて行きました。


 


トリニティ瞑想会は本当に気持ち良かったです!


またよろしくお願いします(*´∇`*)


 


 


-Sさん


 


正直、びっくりしました。


やはり、直接エネルギーを流して頂いた時にエネルギーが広がる瞬間が訪れ、軽くなり、悩みの存在がなくなりました


 


同じ瞬間に先生にもおなじ感覚があるのが、本当にすごいと思いました。


 


-Hさん


 


悩みを頭に浮かべてすばらくすると、ふっと軽くなったのがわかりました。


 


瞑想していると、次第に思ってもいなかったような悩みや不安が出てきて、実はこういうことを思っていたんだなとわかりました。


 


あと、悩みや感情を話さなくても良いのは気持ちが楽です。


 


今日受けられて良かったです。ありがとうございました!


 


-Hさん


 


直接施術して頂いた悩みは、シュワっと泡のようにはじけて消えました。


 


今も気になりません。


すごいですね。


 


-Mさん


 


たくさんあった悩み、苦しみ、葛藤、不安、全てそれを感じて遊んでいるんだなぁと。


 


私はただ、「在る」だけでいいんだなぁと。


 


カチッとふわっとの繰り返しでした。


 


フルトリニティ、またやりたいですっ。


掘り下げ苦手な私には、まさに待ってました!という感じです!


 


-Mさん


 


どんな感じかなーと思って受けました。


のぶこさんが回ってくるまでは「???」という感じだったのですが、頭に手を当ててもらうと


「あーこういう感じか、コレか。」とわかりました。


 


砂の固まりが風に吹かれて表面からどんどん吹き飛ばされて削られていくようなイメージで溶けていくような感覚でした。


 


その後は頭から手が外れても連続で2~3個抜けていきました。


 


-Mさん


 


具体的な悩みが2つありました。


1つは長く悩んでいたことで、なかなか自力で外すことができませんでした。


今日の瞑想会で「悩み」という種が、自分の身体を離れていく、芽吹きを行うことなく出て行くことを感じました。


 


その瞬間に声をかけて頂いたこともびっくりしました。


 


1つ目がクリアになったことで、2つ目も自然となくなった感じです。


 


-Hさん


 


フルトリニティが初めてだったので、どんなものか体感が出来ました。


エネルギーが通り始めて途中から、今までにない眠気に襲われ、意識も半分眠ってしまったようでしたが、音がなって目を開けたらスッキリ頭の中がクリアになりました。


 


頭の中でももんもんと巡っていた雑念が消去されました。


 


-Yさん


 


申込時点から何かが始まった感じがしました。


 


色々なセミナーを受けているのに同じ場所にとどまっている気がして、どうにかしたいと思っていました。


 


自分の番が来るまでにどんどん軽くなり、根っこが抜けた感じがしました。


セミナーも受けてみたいと思います。


 


-Yさん


 


今後の不安をずっと抱えていたのですが、悩みを考えている内に、それがどうにかなるんじゃないかという思いに変わりました。


 


また、途中頭がぐるぐるシビれる感覚があり、エネルギーをはっきり感じることができました。


 


-Hさん


 


身体にエネルギーを感じることが出来ました。


考えたいた悩み事がだんだん薄くなっていくという感じがし、気にならなくなりました。


 


-Mさん


 


これを絶対に取りたいと思っていた事が、取っても取らなくても、そのままで良いのではないか?になりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


皆さん、素敵な感想をありがとうございました。


「色々あった悩みの根本がわり、それが抜けて行きました。」「これが自分でできるようになるなら学びたい。」という声が多かったですね。


また来たい!というリクエストを多く頂いたので、8月の平日開催の他にもまた開催したいと思います(^-^)


トリニティは皆さんがこの世の仕組みに目覚め、覚醒していくメソッドです。


一人でも多くの方に、神から伝わったこのエネルギーを体験していただけたらと想っています。


003


フルトリニティ瞑想会


8月26日(水) 満員御礼


 


トリニティ覚醒セミナー


9月3,4日(木金)10:00~18:00


10月31,11月1日(土日)10:00~18:00