プロフィール写真撮影しました☆ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


最近、HPのプロフィール写真がショートヘアのせいか「写真と違う~!」と言われる事があり(^_^;)


プロフィール写真を撮ることにしました。(今のプロフィール写真はこちら


 


 


こうしたお仕事をしていると、プロフィール写真って本当に大事。


文字通り、サロンの顔ですもんね。


いらしてくれた方の多くが「プロフィール写真見て決めました」と仰ってくださいます。


 


なのに写真と違うなんてダメですよね・・・。反省です。


ということで、実物と出来るだけ近く!というコンセプトで撮影してみました。


 


妹達のアドバイスにしたがってヘアメイク付き(笑


私、不器用なのでいつもノーメイク状態なんです。。。


なので、ヘアメイクさんにも実物とかけ離れないように、とお願いして超ナチュラルメイクにしてもらいました。


 


たまに、サロンをされてる方にプロフィール写真をどんな風に撮ったらいいか相談されることがあります。


私が心がけてるのは、「どんな風に撮られたいのか」「写真を見て、どう思ってもらいたいのか」


意図をはっきりさせてそれをカメラマンさんと共有すること。


 


私であれば、「実物と変わらないこと」←実はこれって結構あるんですよ。綺麗すぎて本人と分からないとかって、残念です!


 


そして、「この人に会ってみたいな」と思ってもらえるようなエネルギー。


それを心がけてみました。


 


サロンの中や


_D4A0195


サロンのお庭にて


_D4A0249


 


近くの公園で。


_D4A0290


やっぱり自然の中にいると表情がリラックスしてますね。


_D4A0283


 


これを機に、HPもまた写真の入れ替えなどしようと思います。


どの写真がいいか、良かったら皆さんの感想を教えて下さいね~!


 


明後日はフルトリニティ瞑想会。


たくさんの方にお申込み頂き、週末・休日共に即満席となりました。


皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪