ロシア・モスクワ~食事編 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。


モスクワでは、現地の人に紹介してもらったレストランが美味しい過ぎて、毎日通ってロシア料理を堪能❤️


011


定番のピロシキは、焼きと揚げで。最近のヘルシー志向で、焼きが出てきたそうですが、味はやっぱり揚げてあるのが美味しい❤️特に中身は卵とゴハンのが気に入りました。


076


めちゃめちゃ美味しい(≧∇≦)ボルシチやビーフストロガノフ。


077 075


サラダは、ベラルーシ風やロシア風をオーダー。感動。


074


008

ビーツでピンク色♡のサラダ。タラのコクがきいてて、日本でも食べたことあるけど、本場はまたひと味違ってました!


 


鴨のリンゴと蕎麦添え。まるでフレンチ。鴨、美味しいー!


012


パンケーキはイクラが添えられてて、ロシア~!って感じがテンションアガります。じゃがいもベースで非常に美味しい❤


014


飲み物も充実。


ザクロの生ジュースや


010


そして、こちらは空港で頼んだ生のベリーティー。こういうのが飲みたかった(≧∇≦)


050


と、食事も充実しまくりのモスクワでした。


来年またロシアに来たい!と思うほど、ロシアは良かったです。


そんなロシアを後にして、ベニスに移動します~!