植物で運気アップ~プラントのクラスが修了しました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


先日、プラント(植物とお話するクラス)が修了しました。


 


このクラス、準備しているときからワクワクする大好きなクラスですラブラブ


004


面白いように、集まった方々は「グラウンディングが苦手」あせるとのこと(笑)


実はグラウンディングできてないと現実化がなかなか出来ない状態になってしまうのです。


サロンに来てくださる皆さんはスピリチュアルな方が多くて、上のチャクラが開いている人が多いのですが、せっかく上のチャクラが開いていても下のチャクラも開いていない(=グラウンディングできてない)とどうなるかというと・・・


思いや理想は高くてもそれが現実化していかないのです。


 


お聞きすると、皆さん「その通りです!!」とのこと叫びあせる


植物と触れて、自然と共に生きる。


そうしていくと、しっかりと大地と繋がって宇宙に応援される生き方を生きれる様になっていきます。


実は植物と仲良くするって簡単な風水、と私は思うのです。


 


グラウンディング苦手な皆さんは、受講後どう変化したのでしょうか?


感想をいただいたので、一部シェアさせていただきます音譜


 


****************


 


-Sさん



植物を育てたりお花を生けたりするのが好きなのですが、何故か上手に育てられず枯らしてしまったり、元気が無かったり・・・。



昨年もシータヒーリングの応用セミナーを受講し、植物とお話するワークの時、まさかの植物からの拒否!!!



コレは何かある・・・。


元々グラウンディングも苦手だったので、のぶこ先生のおすすめもあり受講しました。



苦手なグラウンディングもペアワークでスッキリ解消。


芯の通った自分になりました。



植物たちの存在の大きさ、大切さ、楽しさを知ることができました。



もし受講を迷われてる方、グラウンディングが苦手な方がいらっしゃったら、是非受講をおすすめします。


見える世界が変わります。


 


 


-Mさん



目的は身の回りの木々と話したい事が多かったので、今回受講して今までよりお互いに癒やされながら、良い関係でコミュニケーションが取れそうな気がしています。



ペアワークでグラウンディングのことについてワークしていただきましたが、その後7層に行くスピードとか、クリアさがかなり変わったので驚きました。



シータってスゴイと、今更ですが思いました。



大好きな植物をずっと想える1日だったので、心地よかったです。


ありがとうございました。


 


-Hさん



先生のHPを見て、植物を大切に愛を持っていらっしゃる感じがしました。


プラントを習うなら是非先生がいいと思いました。



当初の目的、植物と仲良くなって元気にしたい。これから実践しますが、目的は達成出来たと思います。



グラウンディング、自分の身体を大切にするという当たり前のことをすっかりド忘れしていました。



参加されていた方々からアドバイスを頂き、女性性の大切さを考えようと思い、気づけた事が一番良かったです。



ペアワークの時間、2~30分では短いです、40分は欲しいです。


できるだけ深いところからクリアリングしたいので。


 


 


-Yさん



自分と異なる価値観を持つ人に愛を以って接すること。


これはつまり現実の生活を送ることなのですが(私にとってグラウンディング=愛の学びでしたドキドキ


このワークがとても軽やかなワークですが非常に素晴らしかったです。



ですので、受講目的は100%達成されたと思います。



植物がどんな風に生きているのか、植物の世界、2層の世界を当事者意識を以って体験できたことは、非常に大きな収穫でした。



また、妖精の写真もイーグルの旗?みたいなものが撮れて面白かったです。



これから軽井沢で暮らしていく中で、森や自然へのヒーリングを生活に取り込みたいと思います。



また、庭作りの知恵も頂けたので、それを参考にまずは土作りからやっていこうと思います。


 


2層の世界の奥深さと素晴らしさが体感出来ました。



いかに自分が人間本位にいきているか、まざまざと痛感させられた、素晴らしい学びの1日でした!


 


****************


 


皆さん、修了することにはエネルギーがしっかり整ってましたねビックリマーク


「のぶこさんがどうして植物と仲良がいいのか、そのコツが掴めました!と仰って頂けたのが嬉しかったです。


 


そして、感想に書いてくださったようにプラントのペアワーク、意外にビックリマークいいんです。


1日のクラスでお伝えしたいことが盛りだくさん過ぎ、なかなかゆっくりペアワークできないのですが、次は長めに時間取りますね。


 


ちなみに、私の最高のグラウンディング方法は、草むしり。無心になって、心がスッキリします。


お庭がない人は、



  • 自然いっぱいの公園に出かける

  • アロマをディフューズする

  • お花を飾る


のも簡単な風水としてオススメです音譜運気上がりますよ~音譜


 


次回プラント開催は、10月18日(日)を予定しています。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


010