「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


 


「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」


 


セッションでよくお伝えしている言葉です。


 


例えばよく聞く悩み、「お金がない」ですが、


お金があって豊か=いいこと


お金がなくて貧しい=悪いこと


 


と人は2元性で物事を捉えますよね。


 


でも、お金があっても幸せじゃない人っていっぱいいますし、


貧しくても幸せならそれでいいですよね。


問題はお金がないことを問題だと感じているからなんです。


 


でも、そうは言っても豊かになりたいんです~!という声が聞こえてきそうですが、


無条件化された状態、つまりどちらでもいいという境地から豊かさを実現させたらいいと思うし、そのほうがずっと楽なんですよ。


 


私自身、お金に対する感情を無条件化をした後は、ずっと楽にお金が入ってくるようになりました。


 


 


パートナーもそうですよね。


何が何でも見つけるぞ~!と思うより、


どちらでもいいけど、見つかったらいいなドキドキ


ぐらいが一番出逢って上手く行くと思いませんか?笑


 


 


今日は進行形の難病の方で「いつも不安でクヨクヨ悩んでしまう。」というクライアントさんが、シータヒーリングとトリニティのセッションにいらっしゃいました。


シータヒーリングで掘り下げで、出てきた病気への恐れを無条件化していきます。


 


「病気が進行して、今できてることができなくなったらどうしよう。」


「将来歩けなくなる、しゃべれなくなる、動けなくなる恐れでいつも心配で仕方がない。」


 


その恐れをトリニティで無条件化した後は、「歩けなくなっても、動けなくなっても、しゃべれなくなっても私は私。」


と仰るクライアントさん。


 


エネルギーが変わって、まるで後光がさしているように感じられましたキラキラ


 


 


ご自分も悩んでいる時に、この言葉を思い出してみてくださいね。


「悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ」


 


セミナー日程


スピリチュアルアロマ・上級 4月14・15日(火水)


リズム 4月18日(土)


シータヒーリング基礎・応用 GW 残りあとわずか♪


ヤングリヴィング初心者向けアロマセミナー・レインドロップ講座 5月9日(土)