アクセスバーズ、学んできました♪ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


アクセスバーズ、流行ってますね~!


アクセスバーズとは

脳内にある不要な前世も含む記憶を開放していくことで、よりジャッジメントなく、気づいている状態で今に生きる事をサポートしてくれます。



実は、急にアクセスバーズにピンと来たのは、ディクシャのセミナーでシャンタンさんとお話してる時でした。


その時の様子はこちら左下矢印

苦しみから永遠に自由になるには~ディクシャ


シャンタンさんから、「これからはヘッドマッサージの時代になると思いますよ。ヘッドマッサージしながら、ディクシャの悟りのエネルギーを人に流していくんじゃないかな。」と言われた時に


「ヘッドマッサージと言えば、アクセスバーズ流行ってますもんね。」とお応えしたら

「あなた、それ習いなさい」

と言われました。


そんなきっかけもあり、自分自身も学びたい!とピンと来たので、東京開催のアクセスバーズのセミナーを調べたら全部満席・・・


ちょうど、実家がある名古屋に帰る予定だったので、ダメ元で同じシータヒーリングの認定プロコーチである原のりこちゃん にお願いしたら、何と・・・プライベートで開催してもらえることに!ラブラブ!


image

原のりちゃんと私、似てるね~ってよく言われるのですが、どうでしょう?(^-^)



アクセスバーズ初めて受けたのですが、とにかくぼーっとするビックリマークビックリマークビックリマーク

受講して思ったのは、大切な人にやってあげたいラブラブラブラブラブラブ


ということで、

次の日の朝、いつも眠りが浅いという父に

その後、いつも人の愚痴を聞いてしまって疲れる、という母にやってあげました。


父は爆睡ぐぅぐぅ

母は、「エネルギー感じる~キラキラ」「頭が痛いビックリマーク」「あ、でも終わった後スッキリするビックリマーク

といろいろと感想を言ってくれましたにひひ


自分自身が受けたい、大切な人にやってあげたい。そんなアクセスバーズでした。

教えてくれた原のりちゃん、一緒に受講してくれた皆さん、ありがとうございます~ニコニコ


image

セッションでも取り入れていきますので、ご希望の方はお知らせくださいキラキラ