セミナー日程変更しました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

69867_570103653009707_64159936_n

先日ブログ にもUPしましたように、3月にリトリート参加する事と、アナトミーの卒業生さん達がリクエストしてくださったワールドを開催する関係で、セミナー日程を大幅に変更しました。

セミナー参加を予定していてくださっている方は、お気をつけ下さい。


シータヒーリングの

応用DNA、アニマル、プラント、ワールドリレーションズ(New)、リズムが変更になりました。


また、アロマの

感情開放系レインドロップ、ニューロオリキュラー、スピリチュアルアロマ(上級)が変更になりました。


それぞれHPのセミナー日程 にてご確認をお願いします。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪