ウエクサの満月~ヒプノアロマ瞑想会 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


今日はウエクサの満月と言って、特別な満月でした。


マスター達が降りてきて、高次のエネルギーと繋がりやすいと言われているこの夜に、瞑想会が出来て幸せでしたラブラブ


さそり座に滞在する土星がポイントで、土星がさそり座に滞在中のさそり座満月は、2042年まで来ないのです。(soranavi さんより)


土星と言えば、不要なものを手放す、デトックスの星。


その影響を受けてか?私も風邪で数日寝込んでいましたし、周りにも体調を崩していた人が多かったような気がします。


そのデトックスも一息ついて、これからシフトのタイミングです。


今日、瞑想会に参加してくださった皆さんも、それぞれ変容のタイミングでいらしてくださったようでした。


お陰で、私も素敵な満月の夜を過ごせました満月


こうやって、お月様と瞑想したり、アロマを使ったり・・・自然のリズムと一つになるのが本当に大切で、そうしていくことで自然に運気も上昇していきます。


引き寄せと一般的に言われているものも、自然と一体になっていると自然と起こってくるものです。


私は常々、皆さんが自然と乖離して生活しているのが本当に勿体無いなぁと思っています。


都心で木々に囲まれていない私達は、アロマやお花で出来るだけ生活に自然を取り込む事をオススメします。


アロマそれぞれのスピリチュアルな意味や効能に関するクラス、スピリチュアル・アロマも9月には開催しますね。


また、シータヒーリングのプラントのクラスも7月に開催します。


このクラスでは、ワークのひとつに妖精を写真に撮ったりするのですが、私が受講した時はオーブだけじゃなくて、羽根の生えた妖精や目のついた妖精?などがリアルに写真に写りました!


楽しみにしていて下さいね。


では、素敵な満月の夜をお過ごしください。




ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775