今日のアロマからのメッセージ☆ジャスミンの効能 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


今日のアロマからのメッセージはジャスミンです。


いつも5月になるとお庭で元気に咲いてくれるジャスミン。


この季節は、いつもディフューズするアロマをおやすみして、窓を開けてジャスミンの香りを楽しみます。




今年は、バラと同じタイミングで咲いてくれました。

image

日陰のジャスミンは真っ白で、また違った風情があります。
image

バラの香りとの相性もバッチリです。
image


ローズが「精油の女王」と称されるのに対し、ジャスミンは、「精油の王」と呼ばれています。


香りはネットリととてもパワフル。


この香りを身につけると、内側から自信がみなぎってきます。


ゆったりと寛ぐこと、喜んだりする遊び心を思い出させてくれます。



自信を喪失してしまった時、

心に余裕がない時、

自分の女性らしさに自信がない時


ジャスミンの香りを嗅いでみてください。


あなたがこのままでいいんだ。

自分は素晴らしいという自信を感じることをジャスミンはサポートしてくれるでしょう。



ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775