バラが咲き始めました&プラント開催します♡ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

お庭のバラが咲き始めました~Wハート

アロマセラピストである私はやはり香りに惹かれるのか、どれも、香りが素晴らしいフランスのバラばかり集まりました。

photo:01


photo:03


photo:04


こちらは、香水のように香りが高い、マダム・ポンパドール。


サロンに飾っておくと、辺り一面がバラの香りに包まれますキラキラ

photo:05


photo:06

バンジーや
photo:07

ゼラニウムも満開です♬
photo:08

ジャスミンも、オリーブの木に絡まって元気にしています。
image


image

写真を撮っていたら、クロアゲハが遊びに来てくれました。右下にいるの、見えるかな???image

拡大するとようやく見えるかも!
image

常々、お庭が最高の春の季節に何かやりたいな~と思っていたのですが、ぴったりのプラント、植物のクラスを開催することにしました薄ピンク薔薇


6月7日(土)を予定しています。今でしたら、21日(土)に変更も可能ですので、ご希望があればお知らせ下さい。


プラント rose*

6月7日(土)10:00~17:00

受講料:20,000円



ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775