失敗脳から成功脳へ変容させたい方へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


GWは、基礎DNAを開催中です。サロンのお庭にもバラが咲き始めて、素晴らしい香りを振りまいていますWハート

image

基礎セミナーでも、成功する人と失敗する人は、回路が違うだけで能力は同じ、というお話をさせていただいています。


失敗脳から成功脳へとギアチェンジする、ゲームオブライフを6月14,15,22日(土日日)に開催します。



~失敗脳から成功脳への変容~最高の自分になって、思うがままの人生を創造しよう☆


最短で幸せと豊かさを手にするためのコース



ゲームオブライフは、シータヒーラーが、現実世界でよりパワフルに成功していくために作られたクラスです。


他人にセッションして、思い込みを外していくシータヒーラー自身が豊かになること、夢を実現すること、目指すものを得られるようにデザインされています。


シータヒーラーの皆さんは基礎、応用と受講されて、ある程度クリアリングは進んだと思います。


でも、なかには「まだ豊かさがやってこない」「自分の望む夢を現実化しきれない」方もいらっしゃることでしょう。


このゲームオブライフは、そんな方に最もおすすめのコースです。


実際に受講された方からは、

「今までたくさんのセッションやヒーリング方法を学びましたが、最短で幸せを受取りたい方は是非この講座を受けてみてください。」

「こんなに数日間の中で本来の自分に戻って波動が高まっていくのを感じるのは初めてでした。」


「デトックスと言うか、生まれ変わった感じがしました。」といった感想を頂いています。



では、このゲームオブライフが、さらに現実化や豊かさを引き寄せるのにそこまで役に立つのかその本当の理由をお伝えします。


■7万件以上の個人セッションで見つかった “重大な発見”とは?


シータヒーリングの創設者であるヴァイアナさんが今まで行ってきた7万件以上もの個人セッションを分析した結果、“ある重大な発見”をされたそうです。


それが何かというと、“人の成長には7つのステップがある”ということです。

これはすごい発見です!!


なぜかと言うと、この7つのステップに沿って“正しい順番”でクリアリングをしていくことで、より早く効果的に人が成長していくことができるからです。


それにより、基礎応用で手に入れた幸せだけでなく、現実世界にもっと変化をもたらし、もっと豊かさも手にすることができます。


そんなパワフルな効果につながる“人が成長する7つのステップ”とはこれです。


1.父親・母親
2.過去の成功と失敗
3.社会・世間
4.仲間・ライバル
5.無限の豊かさ
6.最高の能力
7.夢実現・成功


その7つのステップに沿って3日間掛けて、自分を助士席に座る「傍観者」から、自らの人生を指揮する「ドライバー」へと変容させていきます。


■“一言”でいうと何が手に入るのか?


ゲームオブライフであなたが手にできるもの。


いっぱいありますが、あえて一言で表現するとすれば、「失敗脳」を「成功脳」へと変容させていくことです。


この「成功脳」を手にするというのが、とっても大切なことで、あなたが望む現実を手に入れられるかどうかは、能力の差ではなく、脳の回路(使い方)の差にかかっているからです。

基礎、応用でも学んだと思いますが、人は潜在意識の生き物です。


だから、「きっと失敗する!」と思っていれば失敗を引き寄せるし、「私は大丈夫。きっと上手くいく!」と思っていれば成功を引き寄せます。


つまり「成功脳」の潜在意識をあなたが手にできたら、もう半分以上は現実世界での成功も手にしているようなものです。



では、この失敗脳と成功脳とは具体的にはどういうものでしょうか?


失敗脳とは、「上手くいかないだろうと」思い込み、何をするにしても不安がつきまとうタイプ。


昔、上手く行かなかった経験から、

「今度もきっと上手くいかないだろう」
      ↓
「やっぱり上手く行かなかった」
      ↓


「次もきっと上手くいかないだろう」

と、グルグル失敗経験だけがひとり歩きして、常に不安で何かを始めるのが怖い、自信がないと感じてしまう状態です。


一方、成功脳は全くその逆で、

どこかしら上手くいった経験に基づいて、

「次もうまくいくかもしれない」
      ↓
「やっぱり上手くいった」
      ↓
「きっと次も上手くいく」


と、成功の循環が巡っている状態です。



なんとなくあなたも、この後者の成功脳のパターンが自然と自分のものにできたとしたら、もっと早く幸せと豊かさを手にできると思いませんか?


「成功脳」を手に入れる重要性は、すごくイメージができたと思いますが、ではなぜこのゲームオブライフというセミナーで、誰でもこの「成功脳」を手にすることができるんでしょうか?



■このワークでする“勘違い”が一番の肝です


ゲームオブライフには、「成功脳」を手にするために役立つある特殊なワークがあります。

名前は【成功実感ワーク】というものです。


このワークによって、3日目の中で脳に勘違いを起こします。


つまりどういうことかと言うと、自分が成功した事をまるで、現実化したかのように発表するワークなんです。


脳は妄想・想像と現実の違いがわからないので、このワークによって自分の夢が実現したと勘違いします。


それで潜在意識に、成功パターンが根付くと、自然と潜在意識はその夢に必要な情報やモノ、お金などを引き寄せ始めます。

無意識のパワーは、心のそこから信じきる事によって初めて発揮されます。


夢を叶えた自分を、クラスメイト達が祝福してくれることで、脳に強力に喜びの脳内ホルモンが分泌されます。


脳をだます、最高に楽しいワークで、皆さん異常なテンションで盛り上がります 笑。

お互いに成功を祝福することで、他人からも自分からも「成功してしている」「望むもの、すべてを手に入れている」と潜在意識に深くアンカーされていきます。


この中心となる【成長実感ワーク】を仲間と一緒に受けていくことで、あなたの変容が加速していきます。



■「ゲームオブライフって変な名前だな・・・」


私自身は、初めて受講する前には、そう思ってました(スミマセン・・・笑)。


人生がゲームであるって言う、ちょっと軽いノリのセミナーなのかと・・・


でも、良い意味で私の予想は裏切られました。


実際受講した時は、まずセミナーの構成、テキストの素晴らしさに感動してしまったんです!

感動のあまり「これをすぐに教えたい!!!」と思いすぐにインストラクターコースに申し込んでしまったのを今でも覚えています。。


ゲームオブライフでは、掘り下げについて、徹底的におさらいしていきます。


実は、テキストでちゃんと掘り下げについて解説されている唯一のセミナーです。


8つの掘り下げとは何か?
どうやったら掘り下げが上手くいくか?


掘り下げをめちゃくちゃ重要視している私にとって原点の一つと言えるセミナーかもしれません。


これらを徹底的におさらいしてから、3日間のワークに入っていきます。


毎日、7つステップに沿ってワークしていきますが、テキストが非常によく出来ているので「もう、クリアリングするところがないかも。」と思っていても、テキストに従ってチェックやワークをしていくだけで、自然とワークするべき思い込みが見つかるように作られています。


徹底的に3日間ペアワークすることで、ご自分のクリアリングはもちろん、ワークそのものへの自信を得ることが出来ていきます。


だから、もし仮にあなたが私のように“ゲームオブライフ”という名前にピンと来ていなくてもすごいものが得られることは私が保証します(笑)


■すでに成功しているインストラクターでも役立つ理由


その時の私は、すでにシータのインストラクターとしてある程度成功していて、今さら夢実現に特化したこのセミナーを受ける必要があるのかな?と思っていました。


セミナーにはシータのインストラクターさんだらけで、ベテランの方もいらっしゃりましたが、皆さん同じ“ある共通点”がありました。


それは、「人のことばかりやっていて、自分のワークをする時間がない」ということです。


3日間、自然とワークすべき思考パターンが見つかるテキストのお陰で、自分では気がついていない夢を阻む思考パターンへたくさんワークすることができました。


また、夢を3日間語りあったその時のクラスメイト達とは、今実際に夢を一緒に形にしています!


本当に、振り返ってみると驚きですが、シータヒーリングの素晴らしいところは、夢を語り合うソウルメイト・ファミリーたちと出会えることだと思っています。


皆さんも、自分の夢に向かって皆で手を取り合ってサポートしあう3日間を味わってみませんか?

誰かに自分の幸せを祝福してもらっている、高揚感を味わえるセミナーです。



~最後に~


私自身、受講したあとにテキストを見直したら、ワークしたことへの気付きや夢がほぼ叶ってました。


ゲームオブライフ仲間からは、「そう言えば3日目に~って言ってたもんね~(笑」と盛り上がることも。


振り返ってみても私がつくづく思うことは、脳はトレーニング受ければ、鍛えることが出来るということ、

つまり、能力ではなく、脳力なのです。


脳は筋肉。諦めずに、トコトンやってみてください。

必ず、脳の回線が入れ替わって、成功体験(に限らず、望む結果)を引き寄せられます。


自分の脳を3日間掛けて「成功脳」へと変容させてみませんか?

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています音譜


ジュエル・blueゲームオブライフ

6月14,15,22日(土日日) 10:00~17:00

受講料:50000円(分割可能)


画像の説明

ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775