オパール、採れたよ☆ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

さてさて、とっても楽しかったオパール鉱山でのオパール掘り(詳しくはこちら)ですが、

ついに磨くことになりました

掘った石を、カットする人に渡すとオパールが採れるであろう石を選んでくれます。
ipodfile.jpg 
  
出来上がったオパールがこちら

たら~ん
 

石自体は小さい(1cmもない感じ)ですが、こんなにキレイな石が採れるとは思ってもいなかったので感動~~

自分で掘って磨いて出来上がった石は格別です。

中には、磨くような質の石でないよ、と言われながらも食い下がって磨いてもらったら

凄くきれいな石がでてきて、磨いてくれた人もびっくりだったり

何でも、やってみないとわからないね


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775