創造主と繋がってするらくらく掘下げ&堀上げ☆実践会 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

8月19日(日)はヤングリヴィング・アロマセミナーとシーヒーリング実践会を開催します。

実践会では、いつもここが一番大事だよな~と感じる

創造主と繋がってする掘下げ&堀上げ

アナトミーインストラクターでは、ヴァイアナさんが直接全員が7層に繋がってるかどうかチェック&受講生さん達が7層に繋がってるかをどうやってテストするのかを教えてもらいます。

だけど、インストになるより前に必ず 7層に繋がって欲しいし、それが皆必ずできると信じてます。

基礎ではいまいち自信がない人も、応用まで行ったらばっちり繋がってる感じをつかんで欲しいな。

基礎の基礎だけど、ここが一番大切だよね。

「セミナー中はできたのに、なんだか繋がっていないような気がする」
「掘下げは難しい」
「どうやって掘下げればいいのかわからない」
「セッションすると疲れる」
「リーディングに自信がない」


そんな疑問をお持ちでしたら、一緒に解決していきましょう♪


◆第7層に繋がるってどんな感じ?
◆掘下げ&堀上げのおさらい
◆皆さんからの質疑応答
◆実際にペアワーク

という構成で、楽しく実りのある実践会にしたいと思っています。


以前参加されたことのある方はメールで、それ以外の方はHPのフォームよりお申し込みください。

以前の実践会の様子はこちらからどうぞ☆


8月19日(日)
10:00~12:00 ヤングリヴィング・アロマセミナー☆初級編 3000円 ほぼ満席
14:00~17:30 シータヒーリング実践会 4000円 


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775