>>
#8 寺辻さん迷路だ迷路wって言われて返した言葉が「入り口も出口もありませんケド笑」まぢ爆笑w
11/28 15:33
>>
#8 寺辻さんやろ!? まぢキュン!!!!笑
11/28 16:36
>>
#8 寺辻さんほんま可愛い/// 篤志めっちゃ可愛かった笑
11/28 17:27
またEXILE EX-PRESS聞いてる( ´艸`) 哲っちゃん、まぢ神笑←
11/28 17:40
>>
#8 寺辻さん昨日はMCん時、噛みまくりで、ちゃんと喋れてなかった笑 でも体調悪いんか不安。涙
11/28 18:01
>>
#8 寺辻さんてか初日ヒロさん見に彩ちゃん来てたらしいで!
11/28 20:57
#music EXILE/Beautiful Life...アルバム買ってやる!笑←
11/29 7:49
>>
#8 寺辻さんてか、まだ付き合ってたんや笑 もう1年ぐらい??
11/29 16:37
>>
#8 寺辻さんラブラブせこい! カップル撲滅運動や笑←
11/29 17:46
19時から23時まで爆睡してしまった笑
11/30 0:39
ガチうざ。自分がそんな態度やから、こっちも気分悪くなるんやん。やのにキレんなよ。まぢうざすぎる。
11/30 11:43
[ベストアーティスト2011] Hey!!!EXILE&三代目JSBーッ!!!!笑
11/30 11:56
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7もう発言すること全部ウソ!ほんま口縫うたろか(・ε・)
11/30 12:05
[朝強い] 任せて笑 機嫌悪いケド笑←
11/30 12:45
>>
あやないえいえ! TRIBELとJAPANやから出費が・・・笑
11/30 14:25
>>
あやな全然いい~笑 アルバムも欲しいし、ライブも行きたいし大変や汗←
11/30 14:28
>>
ネコちょっと嘘ついたやろ笑
11/30 14:48
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7うちもスタンドやった! でも満足すぎてやばい号泣
11/30 14:49
>>
ネコ真面目に書かれても笑
11/30 14:55
>>
ネコはいはい。で、誰なん!?
11/30 15:19
>>
ネコへぇえぇえ~!そうなんや笑
11/30 15:23
>>
ネコなんなん怒ってんの笑
11/30 15:30
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7始まり最高すぎるケド何か可笑しくなかった??笑
11/30 15:40
やばい。爆笑すぎる・・・・・笑
11/30 16:02
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7JAPAN買っちゃうから買えない涙 欲しかったケド涙
12/1 0:13
[紅白出場者決定] 出たよEXILE~( ´艸`) まぢ楽しみ♪
12/1 7:28
>>
#8 寺辻さんEXILEに、いっぱいいっぱいで作れません・・・・汗
12/1 7:37
やっぱ女って怖い笑 な!?数学トリオ!!笑
12/1 13:04
>>
#8 寺辻さんやんな笑 ほんまにEXILEだらけでパンクしそう笑
12/1 13:22
[ネット流行語大賞2011] 初めて聞くフリしないとね!笑←
12/1 13:23
#music EXILE/NEVER LOSE
12/1 13:23
[ダイエットしてる?] 2度としてやらん笑←
12/1 17:23
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7アメンさんとかブログに載せてるケドめっちゃ欲しいってみたいな笑
12/2 0:04
>>
#8 寺辻さんんー・・・ドーム??は終わったし・・・。春にスタジアム??笑
12/2 7:25
>>
#8 寺辻さんまぢそれやんな涙 FANTASYん時は来た??
12/2 7:38
>>
#8 寺辻さんそっか~、じゃあFANTASYで来たんやったら来るやろ笑
12/2 7:51
カラオケなう

12/2 15:13
#6ch-kns 三代目JSB!!! 何歌うかな??///
12/2 20:00
[生まれ変わるなら誰?] E-Girlsの誰か笑←
12/3 8:47
[今年一番ハマったもの] EXILE&三代目JSBッ!!!! まあ今年じゃなくて毎年やケド笑
12/3 8:48
[起きて最初に何する?] 目開ける笑←
12/3 8:50
#music EXILE/NEVER LOSE...パート2も見れたぜ( ´艸`)
12/3 8:51
[海猿] EXILEが主題歌とか見いひんわけにはイカン!!笑
12/3 10:46
#music Happiness/Make U Happy
12/3 10:46
[好きなブランド] 24karaaaaaaaaaaaaaats!!!!!!!
12/3 11:30
>>
UNIQUE✡ちょこきゃあぁぁぁあ告白されたぁぁあぁぁx・・・・・あれ?違う?笑←
12/3 17:43
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7どうやろ?? ちなみにラジオ10時からで85.1やで!!
12/3 19:41
>>
#8 寺辻さんまぢそれ涙 早くTowerのDVD見たい笑←
12/3 21:08
EXILE EX-PRESS始まるぜ~い!/// すじゃーた~すじゃーた~♪すじゃーたのめいらくが10時をお知らせします。笑←
12/3 21:58
まぢ謎。てか、うざ。 海猿なう

12/4 0:09
>>
#8 寺辻さん確かに/// あと3日4日で見れちゃう///
12/4 8:02
そんなに、うちの作った紅茶が嫌いか、弟よ。www
12/4 8:02
>>
#8 寺辻さん動画見てんケド始まる時めっちゃヤバそう///
12/4 8:27
[100万円あったら何する?] とりあえずEXILEに全て使って、余ったら遊び用にとか将来用にとか・・・笑
12/4 10:09
#music E-Girls/celebration!
12/4 10:48
80.2でEXILE流れてるなう///
12/4 11:17
>>
#8 寺辻さんでも変なおっちゃん好きよッ! って違うかwwwwww
12/4 13:33
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7篤志くん敬浩くんもしくわネス将吉もしくわ隆二くん臣くんの2ショット写真を探してんねんケドー・・・笑
12/4 13:44
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7きゃあああああ///// カッコ良すぎる・・・・・バタッ笑←
12/4 13:58
>>
#8 寺辻さん危ない危ないwww 事故するとこやったwww
12/4 16:25
>>
Ёχ馬鹿卍敬浩♯7てか久々に週刊EXでやってたVBA2見てんねんケド改めて見たら面白いwww
12/4 18:01
うちが惚れたマキさんの鼻笑いは、いつ見てもキュン///
12/4 18:50
あー、誰かさんのせいでイライラする。ほんま絡まんといてほしい。
12/4 20:15
>>
ネコ昨日は無理って何回も言うたやん! しかも電話の内容なに?って聞いたら拗ねたん、そっちやんwww
12/4 21:15
>>
ネコじゃあ用事なかったん??
12/4 21:28
コテしたから髪の毛くっさいくっさい笑www
12/4 21:30
>>
ネコなんでオレやねんwwww
12/4 22:30
RisingSun見ながらママ踊ってんねんケド笑 床抜けるってwww
12/4 22:49
>>
ネコてか嶋村のアド教えて!
12/4 22:57
>>
ネコ意味不やんwww メールで送っといて~
12/4 23:01
>>
しゅうまあカッコええからプラマイゼロやケドなあ笑
12/4 23:03
>>
しゅう隆二くん臣くんコンビ神級やあ~///
12/4 23:05
>>
しゅうなんせ隆二スマイルは世界で1番ツボ///
12/4 23:08
[ピアスあいてる?あけたい?] あけてたねw← 受験終わったら、また開けちゃう( ´艸`)
12/4 23:08
>>
#8 寺辻さんありゃちゃ汗 大丈夫?? では、なさそうやなwww
12/4 23:17
>>
#8 寺辻さんあぁ、そっちかwww 何飲んでたン??
12/4 23:21
>>
ネコ別に、いいよ! もう教えてもらった!
12/4 23:28