11月28日〜12月4日に投稿したなう | | 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

| 壁 |д・)でこの広さは心の広さ。(笑)

ブログの説明を入力します。



>>#8 寺辻さん
まぢそれ笑 ライブで見れた笑←
11/28 7:26

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
やばかったあ涙
11/28 7:26

>>#8 寺辻さん
みんなにイジられてた笑
11/28 7:41

>>#8 寺辻さん
迷路だ迷路wって言われて返した言葉が「入り口も出口もありませんケド笑」まぢ爆笑w
11/28 15:33

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
感動しすぎて、やばかった笑
11/28 15:33

>>#8 寺辻さん
やろ!? まぢキュン!!!!笑
11/28 16:36

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
もう皆好きすぎる( ´艸`)
11/28 16:36

>>#8 寺辻さん
ほんま可愛い/// 篤志めっちゃ可愛かった笑
11/28 17:27

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
てかヒロさん、あんま好きちゃうかったん??
11/28 17:39

またEXILE EX-PRESS聞いてる( ´艸`) 哲っちゃん、まぢ神笑←
11/28 17:40

>>#8 寺辻さん
昨日はMCん時、噛みまくりで、ちゃんと喋れてなかった笑 でも体調悪いんか不安。涙
11/28 18:01

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
まぢそれ笑 めっちゃ叫んだし笑
11/28 18:02

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
バラード始まる前と終わった後、強烈に叫んだわ笑
11/28 20:36

>>#8 寺辻さん
やんな涙 逆に心配涙
11/28 20:37

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
うちも!まあ方向的にはやケド笑 でも、うちの友達が敬ぼーに投げちゅしてもらってる!!!
11/28 20:40

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
やばいよな!!!
11/28 20:56

>>#8 寺辻さん
てか初日ヒロさん見に彩ちゃん来てたらしいで!
11/28 20:57

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
次目指すわ笑←
11/28 20:58

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
まぢそれ笑 てかファンクラブ入る( ´艸`)
11/28 21:14

>>#8 寺辻さん
悲しいケド羨ましいわ笑
11/28 22:34

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
あー、持続手続きみたいなん、あるんやったっけ??
11/28 22:35

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
うわー。嫌やな汗 てかファンクラブってなんぼいる??
11/29 7:38

#music EXILE/Beautiful Life...アルバム買ってやる!笑←
11/29 7:49

>>#8 寺辻さん
てか、まだ付き合ってたんや笑 もう1年ぐらい??
11/29 16:37

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
よし。入るわ笑
11/29 17:19

>>#8 寺辻さん
ラブラブせこい! カップル撲滅運動や笑←
11/29 17:46

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA.☆
もうガチで入る笑← たとえば!?
11/30 0:38

>>#8 寺辻さん
すでに学校で開催中(°∀°)b
11/30 0:38

19時から23時まで爆睡してしまった笑
11/30 0:39

>>#8 寺辻さん
まあ増える一方やケド涙
11/30 7:15

>>#8 寺辻さん
寂しんぼナイトやな笑←
11/30 11:39

ガチうざ。自分がそんな態度やから、こっちも気分悪くなるんやん。やのにキレんなよ。まぢうざすぎる。
11/30 11:43

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
親父うざああい!!!!!!!!笑←
11/30 11:54

[ベストアーティスト2011] Hey!!!EXILE&三代目JSBーッ!!!!笑
11/30 11:56

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
もう発言すること全部ウソ!ほんま口縫うたろか(・ε・)
11/30 12:05

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
そう??笑 日常的グチやから笑ぇ?←
11/30 12:15

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
あ、冗談笑 Tower行った??
11/30 12:43

[朝強い] 任せて笑 機嫌悪いケド笑←
11/30 12:45

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
27日??
11/30 14:08

>>ネコ
黙れよ笑笑笑
11/30 14:10

>>あやな
いえいえ! TRIBELとJAPANやから出費が・・・笑
11/30 14:25

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
あら、一緒!笑
11/30 14:25

>>あやな
全然いい~笑 アルバムも欲しいし、ライブも行きたいし大変や汗←
11/30 14:28

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
まぢ笑 アリーナ??
11/30 14:38

>>ネコ
ちょっと嘘ついたやろ笑
11/30 14:48

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
うちもスタンドやった! でも満足すぎてやばい号泣
11/30 14:49

>>ネコ
ウケ狙いかよ笑
11/30 14:50

>>ネコ
真面目に書かれても笑
11/30 14:55

>>ネコ
誰にや笑←
11/30 14:55

>>ネコ
言え。
11/30 15:02

>>ネコ
しゃあなしな。
11/30 15:12

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
フリスビーが全く飛んでこやんかったケド笑
11/30 15:13

>>ネコ
はいはい。で、誰なん!?
11/30 15:19

>>ネコ
で、誰??
11/30 15:20

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
始まるときが1番やばかった!!!!笑
11/30 15:23

>>ネコ
へぇえぇえ~!そうなんや笑
11/30 15:23

>>ネコ
なんなん怒ってんの笑
11/30 15:30

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
始まり最高すぎるケド何か可笑しくなかった??笑
11/30 15:40

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
ステージから上がってきたとき!
11/30 15:56

やばい。爆笑すぎる・・・・・笑
11/30 16:02

>>#8 寺辻さん
寂シマスクリスマスツリー
11/30 16:13

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
なんでなん??笑
11/30 16:14

>>#8 寺辻さん
彼氏プリーズ笑←
11/30 23:46

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
そっか笑
11/30 23:46

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
JAPAN買っちゃうから買えない涙 欲しかったケド涙
12/1 0:13

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
全然分からん笑 ポストカードめっちゃ欲しい!!
12/1 7:22

[紅白出場者決定] 出たよEXILE~( ´艸`) まぢ楽しみ♪
12/1 7:28

>>#8 寺辻さん
EXILEに、いっぱいいっぱいで作れません・・・・汗
12/1 7:37

やっぱ女って怖い笑 な!?数学トリオ!!笑
12/1 13:04

>>#8 寺辻さん
やんな笑 ほんまにEXILEだらけでパンクしそう笑
12/1 13:22

[ネット流行語大賞2011] 初めて聞くフリしないとね!笑←
12/1 13:23

#music EXILE/NEVER LOSE
12/1 13:23

>>#8 寺辻さん
んー、また逢いたい涙
12/1 17:00

>>#8 寺辻さん
春も逢いに行ったるぜ!!!!!
12/1 17:20

[ダイエットしてる?] 2度としてやらん笑←
12/1 17:23

>>#8 寺辻さん
絶対に春の奴取りにくいよな笑←
12/2 0:03

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
アメンさんとかブログに載せてるケドめっちゃ欲しいってみたいな笑
12/2 0:04

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
まぢそれ!!! 結構でかくない??
12/2 0:29

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
カレンダーは買った! 中身まぢ神やで笑←
12/2 0:35

>>#8 寺辻さん
EX友で頑張ろう笑←
12/2 7:21

>>#8 寺辻さん
んー・・・ドーム??は終わったし・・・。春にスタジアム??笑
12/2 7:25

>>#8 寺辻さん
まぢそれやんな涙 FANTASYん時は来た??
12/2 7:38

>>#8 寺辻さん
そっか~、じゃあFANTASYで来たんやったら来るやろ笑
12/2 7:51

カラオケなう
12/2 15:13

>>#8 寺辻さん
まぢそれ涙 
12/2 19:58

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
カレンダーは買うべきよ!笑
12/2 19:59

#6ch-kns 三代目JSB!!! 何歌うかな??///
12/2 20:00

>>#8 寺辻さん
てか明日から名古屋や!!
12/2 23:36

>>#8 寺辻さん
ええなあー///
12/2 23:45

>>#8 寺辻さん
確かに笑 
12/3 7:17

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
そうしなされ笑← 名古屋行きたい笑www
12/3 7:18

[生まれ変わるなら誰?] E-Girlsの誰か笑←
12/3 8:47

[今年一番ハマったもの] EXILE&三代目JSBッ!!!! まあ今年じゃなくて毎年やケド笑
12/3 8:48

[起きて最初に何する?] 目開ける笑←
12/3 8:50

#music EXILE/NEVER LOSE...パート2も見れたぜ( ´艸`)
12/3 8:51

[海猿] EXILEが主題歌とか見いひんわけにはイカン!!笑
12/3 10:46

#music Happiness/Make U Happy
12/3 10:46

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
今日は名古屋初日!!///
12/3 11:08

>>UNIQUE✡ちょこ
見たん!?
12/3 11:08

>>UNIQUE✡ちょこ
なるへそ! やばやばやんな笑///
12/3 11:28

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やんなッ!! あんま聞いたことなかってんケド週刊EXILEで流れてたん気になって、ずっと聞いてる笑
12/3 11:29

[好きなブランド] 24karaaaaaaaaaaaaaats!!!!!!!
12/3 11:30

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
またWishのシングル借りに行こ笑
12/3 11:55

>>UNIQUE✡ちょこ
しかも全部、敬坊ニヤけてるし笑
12/3 11:56

>>#8 寺辻さん
いや、E-Girlsやろ笑
12/3 11:56

>>#8 寺辻さん
うちもライブ裏行きたい笑
12/3 12:19

>>UNIQUE✡ちょこ
確かに! 声がキュンや///
12/3 12:19

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やんな笑 てかプリ変わってるし!笑
12/3 12:19

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
うん!覚えてる!笑
12/3 17:43

>>UNIQUE✡ちょこ
きゃあぁぁぁあ告白されたぁぁあぁぁx・・・・・あれ?違う?笑←
12/3 17:43

>>#8 寺辻さん
もうすぐ名古屋始まる!
12/3 17:44

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
今頃ドームできゃーきゃーと・・・・涙///
12/3 17:44

>>ex_masa
楽しんで!!!!!!!!!
12/3 17:45

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
始まって20分! 何歌ってるやろ??涙
12/3 18:21

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
どうやろ?? ちなみにラジオ10時からで85.1やで!!
12/3 19:41

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
どういたまして笑←
12/3 19:41

>>#8 寺辻さん
ええなああ涙
12/3 19:48

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
あっ。でも大阪だけかも・・・。どこ住み??
12/3 20:55

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
もちろん!予約完璧テヘペロ←
12/3 20:55

>>#8 寺辻さん
今まさに終わった所かな??
12/3 20:56

>>#8 寺辻さん
3時間半やからね( ´艸`)
12/3 21:03

>>#8 寺辻さん
まぢそれ涙 早くTowerのDVD見たい笑←
12/3 21:08

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やんな笑 あれは買わな損!あとJAPANも!!!
12/3 21:46

EXILE EX-PRESS始まるぜ~い!/// すじゃーた~すじゃーた~♪すじゃーたのめいらくが10時をお知らせします。笑←
12/3 21:58

悟空か笑
12/3 22:49

まぢ謎。てか、うざ。 海猿なう
12/4 0:09

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
ええなあ涙 自分で買わなアカンわ涙
12/4 8:01

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
あら。一緒笑ww 聞けた??
12/4 8:01

>>#8 寺辻さん
確かに/// あと3日4日で見れちゃう///
12/4 8:02

そんなに、うちの作った紅茶が嫌いか、弟よ。www
12/4 8:02

>>#8 寺辻さん
動画見てんケド始まる時めっちゃヤバそう///
12/4 8:27

>>#8 寺辻さん
もちろん/// メイキングも!
12/4 8:43

>>#8 寺辻さん
まぢそれ////
12/4 8:49

>>#8 寺辻さん
逃げろ逃げろ笑
12/4 9:47

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
どっちも買うよ!
12/4 9:48

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
TRIBELは買わんの??
12/4 9:55

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
ありゃりゃ涙
12/4 10:02

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
あっ。JAPAN買ってもらうかも笑 それかファンクラブ!
12/4 10:08

[100万円あったら何する?] とりあえずEXILEに全て使って、余ったら遊び用にとか将来用にとか・・・笑
12/4 10:09

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やんな汗 でも多分JAPAN買ってもらう///ファンクラブの方が安いし( ´艸`)
12/4 10:09

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
まぢそれ笑 運良かったら次はライブにつぎ込まなアカンし笑
12/4 10:20

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
うちも当たったらアホな岩ちゃんと行く~♪
12/4 10:28

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
いえす!
12/4 10:38

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やんな笑 てか何で友達って聞いたん??笑
12/4 10:43

#music E-Girls/celebration!
12/4 10:48

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
あぁ!笑 でも名前の由来、岩ちゃんやねんwww←
12/4 10:54

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
うん!
12/4 11:14

80.2でEXILE流れてるなう///
12/4 11:17

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
どぅーいたまして!
12/4 11:21

>>#8 寺辻さん
おとん?笑
12/4 12:20

>>#8 寺辻さん
じゃあ無視で行こうか笑←
12/4 12:52

>>#8 寺辻さん
ないすッ!!笑←
12/4 13:00

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
今ちょっとイロイロ変えてる笑www
12/4 13:29

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
その子の気になってる人が岩ちゃんと苗字一緒やねんwwww
12/4 13:32

>>#8 寺辻さん
でも変なおっちゃん好きよッ! って違うかwwwwww
12/4 13:33

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
やろ笑 
12/4 13:36

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
篤志くん敬浩くんもしくわネス将吉もしくわ隆二くん臣くんの2ショット写真を探してんねんケドー・・・笑
12/4 13:44

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
きゃあああああ///// カッコ良すぎる・・・・・バタッ笑←
12/4 13:58

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
・・・・・・・・・・・なんとか笑←
12/4 14:07

>>#8 寺辻さん
危ない危ないwww 事故するとこやったwww
12/4 16:25

>>Ёχ馬鹿卍敬浩♯7
てか久々に週刊EXでやってたVBA2見てんねんケド改めて見たら面白いwww
12/4 18:01

>>#8 寺辻さん
あら、そう?笑www
12/4 18:28

うちが惚れたマキさんの鼻笑いは、いつ見てもキュン///
12/4 18:50

あー、誰かさんのせいでイライラする。ほんま絡まんといてほしい。
12/4 20:15

雪見だいふくなう。
12/4 20:25

>>ネコ
昨日は無理って何回も言うたやん! しかも電話の内容なに?って聞いたら拗ねたん、そっちやんwww
12/4 21:15

>>ネコ
じゃあ用事なかったん??
12/4 21:28

コテしたから髪の毛くっさいくっさい笑www
12/4 21:30

>>ネコ
なんやったん??
12/4 22:30

>>ネコ
なんでオレやねんwwww
12/4 22:30

>>#8 寺辻さん
気のせいよ笑wwww←
12/4 22:30

>>ネコ
教えろや~
12/4 22:48

>>#8 寺辻さん
うんwwww
12/4 22:48

RisingSun見ながらママ踊ってんねんケド笑 床抜けるってwww
12/4 22:49

>>ネコ
あっそ
12/4 22:55

>>ネコ
てか嶋村のアド教えて!
12/4 22:57

>>ネコ
意味不やんwww メールで送っといて~
12/4 23:01

>>しゅう
スニーカー??w
12/4 23:01

>>しゅう
まあカッコええからプラマイゼロやケドなあ笑
12/4 23:03

>>ネコ
じゃあ他に当たるわ~
12/4 23:03

>>しゅう
隆二くん臣くんコンビ神級やあ~///
12/4 23:05

>>しゅう
なんせ隆二スマイルは世界で1番ツボ///
12/4 23:08

[ピアスあいてる?あけたい?] あけてたねw← 受験終わったら、また開けちゃう( ´艸`)
12/4 23:08

>>#8 寺辻さん
えっ!? 何が!?www
12/4 23:10

>>#8 寺辻さん
ありゃちゃ汗 大丈夫?? では、なさそうやなwww
12/4 23:17

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
まだ見てない汗 面白かった??www
12/4 23:17

>>#8 寺辻さん
あぁ、そっちかwww 何飲んでたン??
12/4 23:21

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
まぢで!? 悲しいなー・・・汗
12/4 23:23

>>☆Shino瑠瑠虎@EXBAKA☆
泣け泣けッ!!
12/4 23:25

>>ネコ
別に、いいよ! もう教えてもらった!
12/4 23:28