いやー、ビックリ。
ちょっと寝転がってたら
だいぶ寝てしまった件
やっちまったなあー笑←
てか最近ストーカー被害に
ガチであってる
対処法を・・・笑←
なあー、剛典?笑www
てか、さっきAmazonから
TRIBEL送ったってメール来た
嬉ぴー
早く聞きたいし見たいし
ドキドキなり

てかリアルタイムで
私が恋愛できない理由見るん
忘れてた
青柳めえぇぇえぇえぇええぇん
笑←
イケメンの上で
ツンツンってキャラが
最高すぎると思いますよ。はい。
で、またコーヒー作ってる
死ぬほど、めんどくさいケド
哲っちゃん思い出して
ニヤけながら頑張って作ってる笑ぉぃ←
哲っちゃんも
イケメンな上で
ロマンチストって
最高すぎると思いマッソーよ。はい。
あっ。やべ。
いらんこと考えてたら
こぼしちまったよ。←
あでゅ