前記事に
たくさんコメントありがと
やっぱ同じ気持ちの人は
いっぱい、おったぬん
まあ暗い話はおしまい
てかライブ参戦から一週間経ちました。
早くね?笑←
今頃の先週はキャーキャーやったな・・・涙
最近、朝くそジジイに
コーヒー作るのが日課
哲也兄さんと一緒だぜ

で、弟には紅茶笑←
で、この前言われてんケド
meが作った紅茶まずいみたい
二度と作らんからな。クソガキ。
砂糖少なすぎて
子供には口に合わんみたい笑
EXILE EX-PRESS
やっぱこのコンビ素敵笑←
直人さんのノリツッコミ
めっちゃ笑ってしまった笑
でも始まる前、号泣した奴笑←
1日1時間、勉強するのが
最近の親との約束やねんケド忘れてて
EX-PRESS始まってから
「勉強やれ」言われた件。
一週間に1回の素晴らしい楽しみで
さっさと風呂入って
1時間前からスタンバってたのに
あまりの悲しさに
号泣しながらラジオ切った
涙
ほんまに好きな人に
振られたみたいな感じに笑←
でも、さすがに
号泣しながらラジオめっちゃ気になるのに
勉強なんかに集中出来ひんからって
ラジオ聞かせてくれた

涙止まらんのに
松ちゃんと直人さん
漫才してるから
めっちゃ顔キモくなってたわ笑←
てへぺろ。
で海猿も何回見ても泣いたよね
仙崎さんまぢカッコイイ
男気ありすぎ

男の子、産まれたら
仙崎大輔と言う意味もあり
眞木大輔と意味意味もつけ
大輔とつけま将吉
大輔にチェックイィイイィィイィィィイン
!!!!
てか最近女の子らしく居ようと思って
女の子がハマってる物に
ついて行こうと思います
てへぺろ
でみんなハマってる?のが
携帯小説みたい
やから小説読んでる
目痛くなるから
すぐ止めるケド笑←
で、ショッキングなことが・・・
ある小説を読んでてんケド
みさきちイチゴおれ好物なのね?
で、ある小説を読んでたら
イチゴおれの着色料?って
虫らしい。
全身に、さぶいぼたった件。
頭の中にゴッキーが、いっぱい
お昼休みは
毎日イチゴおれ飲んでたのに・・・
ほんま敬浩くんと
ドレアが抱き合ってた並に
ちょっと辛い現実。
あでゅ笑←