こんにちわ

お昼やケド、ちょっと愚痴を
こぼしたいと思いマッソー
とくにTOWERに参戦した人、
参戦予定の人たち。
参戦予定の人は
ネタバレになるから
嫌かもしやんケド
出来たら聞いてほしい
アリーナに当たった人たち
少なくないらしいねんケド
なんで目の前で
篤志くんと敬浩くん歌ってんのに
堂々と年寄りでもないくせに座ってんの?
しかもバラードじゃないのに。
ちょっと気分悪くない?
バラードでも座られたら
うちは嫌やケド
まだ、ちょっと考えれるやん?
確かに座ったらアカンとか言う
ルールは、ないケド
TOWERに行きたかった人とか
アリーナに行きたかった
スタンドの人たちの気持ちを考えてほしい。
うちが見てても
アリーナより
スタンドの人たちの方が
ファンマナとかテンション良かった。
てか円形の1番前やのにも関わらず
ひじついてボーッと座って見てた人も
おったらしいな。
しかも、期待外れやったとか
詰まんなかったとか
二度とEXILEのライブ行かんとか
今回のライブについて
ボロクソ言う人もいてたし。
EXILEファンに喧嘩売ってるん?
とくに三代目JSBとE-Girlsの時なんか
興味ないからって
アリーナやのに席動いて
トイレ行ったり
携帯触ったり・・・
頭可笑しいんちゃん。
開演中は動けませんって
何回も何回も何回も何回も
始まる前のアナウンスで
言われてるやん?
トイレも、さっさと行け
携帯も電源切れ
ちゃんとルールを守った上で
ドームに入ってって言われてたやん?
アリーナに当たったってことは
ファンクラブの人ってことやろ?
何でファンクラブの人が
堂々とルール破ってるん?
あと何で、あんまり
EXILE興味ない人がTOWER来たん?
そりゃEXILEのいい所とか
知ってもらうために
いっぱい来てもらうのは
いい事かも、しやんケド
気分悪くするために
来たんやったら話は別。
TOWER参戦する人、参戦予定の人は
この話に1つでも
当てはまることが、あったら
ちょっと考えてほしい
こんな上から言うてるケド
自分も改める!
こんなことで、
ライブ日数が減ったとか
ステージと客席が遠くなったとか
こんな、しょうもないことで
EXILEイズム壊したくない
だから、これから参戦する人は
出来るだけダメな人には
さりげなくで、いいから
注意してあげてほしい
勇気ないし
いきなり言うたら
うざがられるとか言う
気持ちは、あるかもしやんケド
EXILEのために、EXILEファンのために
言うてあげてほしい
春のライブのことを想って・・・
以上なり

あでゅ