年末の詐欺 | オーダージーンズ、レザージャケットのLDFS unofficial blog 非公式Blog

年末の詐欺

去年の暮に口座の金盗まれたじゃないですかぁ。私.


それについて昨日警察から電話が来て再度ヒアリングがありました。


サイバー犯罪の統計を取るらしいです。


あ~あ、肝心のポクのお金は、どこに行ったのかな~?


この件はまだ銀行さんの方で精査中なのです。


担当の方は、


”全額補償となるかどうかは、、、”


みたいな感じでどうなるかわかりませんので


まだ多くは書きません。



そんな私のもとに先日こんなメールが舞い込んできました。



いやああああ!



大変!




アカウント利用停止なんて、



いやあ!



なんて、


なるか!!


詐欺られた私が言うのもなんですけどね。


って言うか、




なんで銀行がyahooメールなんだよ?


yamakenって名前も暴力のにほひがプンプンじゃねーか!



それに、




え~!



キサマって言われちゃってるよ?俺!



キサマのアカウントって!



40万ぃえんじゃ足りなかったの?



足りないから怒ってるの?



うううう



ぶひぶひぶひ~




殺してぇ~




犯人!


超殺してぇぇ~



と、


そんなわけで皆様もどうぞご注意ください。