LDFSサイト完全リニュアル!!!
年末から前日まで風邪を引いていたのですが、
歳を取ったせいか、なかなか治らないです。
でもなんか治った気もするのですが、
20代の時みたいな、”治ったぜ!よっしゃ!”
みたいなはっきりした体調良‐不良の境界線がはっきりしてないので
なんかすっきりしません。
こうやってやがて人は生と死の境界線がはっきりしないようになって
やがて死んでいくのだとしたら、
私も確実に寿命の終わりの足音が聞こえる年齢になったんだなと思います。
父はともかく、
あの母より長生きする自信がありません。
だってヤツ、すげーんですもん。
そんな風前の灯のような命を燃やしつつもちろん仕事は頑張ってますよ。
その成果のひとつとして、我がLDFSのサイトをやっとリニュアル
しました。
まだまだ手を入れないとですが、
今回TOPページはプロの人にお願いしました。
でも私が手作りした深層ページのレベルが低いので
TOPページだけを作ったプロの方としては
自分の仕事としてはオフレコだそうです。失礼しちゃうワ。
しかし、かっこいいし何より見やすくなったと思います。
またオーダーが増えちゃいますね。
ぎゃぁぁぁぁぁーー
嬉しい悲鳴を上げてみました。
是非新装ウェブサイト見てみて下さい。
あ、あとLDFSオリジナルジーンズBULLRIDER 2の販売ページ も作りました。
テンション上がり気味で作ってたら横幅がでかくなっちゃいましたけど、
そこは御愛嬌。
今回も原価に糸目をつけずわがままに作ってますよ。
名前を聞けば誰でも知ってる有名ブランドのジーンズなど
数多く手がけている工場さんで作りました。
しかし、そこはLDFS、利益度外視の弱気な¥17,800!
ナメてるとサイズによっては売切れたりするので早めに買って下さいね。
言いたい事は以上です。バイナラ![]()
