初渡韓♡ | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 BTSを好きになって、

韓国ドラマを観るようになり、、、

行きたくて、行きたくて、

たまらなかった韓国に 

行ってきました!


バンタンカラーの紫のネイル💅にして

グクペンのちっぴーちゃんとの2人旅です。


 お互いはじめての韓国だったので 

珍道中でしたが それも 

ふたりの笑い話になりました。 


忘れないうちに まとめて おこうと思います。 


 ✈︎*⋆✈︎✈︎*⋆✈︎✈︎*⋆✈︎ 


 9/1(金)グクの誕生日に 出発!

 9:00初のアシアナ航空 3時間前には出国手続きをしなくてはならなくて、、

成田のapaホテルに前泊しました。


早朝の第1ターミナル (前日下見済み)


飛行機は18年前に行った沖縄以来です。

機内食


SKテレコム で 予約してあったWOWPASSを受け取る


仁川空港のセンイル広告の動く歩道から

離れられない私たち。。

ここだけを何度も行き来して

時間を使ってしまいました。


仁川国際空港駅(高速交通)→弘大入口駅(高速交通)

電車で 홍대 (弘大ホンデ) に行き また センイル広告撮影




弘大入口駅(2号線)→

 乙支路入口駅(2号線)

(을지로입구역)
「改札を出られない事件」などありましたが
歩いて5分くらいでホテルです。


相鉄フレッサイン ソウル明洞 
フロントには 日系のお姉さんが対応してくれて
WOWPASSで ウォンを引き出す事も出来ました。
明洞の中心地にあるホテルで便利でした。

予定よりもかなり時間が押してしまったので
お姉さんにタクシーを呼んでもらい

タクシーで 龍山のHYBEへ



龍山駅(1号線)→支庁駅乗り換え

→乙支路入口(2号線)🚃



Lucky Ducky

[ カフェ・スイーツ ]
02-752-0092
ソウル特別市 中区 明洞1街 10-1 ホテル 1~2F
(中区 明洞9キル 16)




キャロットケーキ美味しかった

ジュースは 一口しか飲めなかった


夜ご飯は サムギョプサル 삼겹살

お店の人が焼いてくれて
美味しかった キムチは 辛かったな😅
で、、、お値段も高かった💦